topimage

2017-06

落ち葉〜 - 2012.11.16 Fri

▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日はぽかぽかお日様が気持ちがいいですね。

昨日のこと。。。
妹ちゃんが夜勤明けで遊びに来てくれました。
お疲れの妹ちゃん、寝ちゃったんですが。。。

寝てる妹ちゃんに。。。
1_20121116133931.jpg
登る。
1_20121116134000.jpg
たたく。
1_20121116134054.jpg
あさる。

。。。のるねでした。
この後、機嫌悪くなり大泣きして起こしちゃいました( ̄Д ̄;;
すまないね。。

では本題です。
この日は公園までお散歩☆★
1_20121116134150.jpg
公園一面、落ち葉の絨毯になっていましたヽ(*^^*)ノ

秋っぽいです。
1_20121116134208.jpg
ぶるると落ち葉。

がるるも撮りたいんですが、、、
1_20121116134304.jpg
いつもがるちゃんは、写真撮るのが難しいのです(TmT)ウゥゥ・・・

がるる〜がるる〜!!
1_20121116134327.jpg
ん〜難しいです。

「うわーーーん!!」
1_20121116134350.jpg
あ。るねちゃん飽きちゃいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

るね抱っこでの写真撮影はなかなか大変でした(笑)
1_20121116134420.jpg
さぁ帰りましょ〜♪
1_20121116134438.jpg
秋から冬の訪れを感じることのできたお散歩でした♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。
ぽちっと応援宜しくお願いします^^
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

最近めっきり寒くなってきたものね。。。
秋から冬に移り変わってきましたよね。。。
葉月の行く公園も落ち葉がいっぱいです♪
ママさん、るねちゃん抱っこして、がるるちゃん、ぶるる君、連れてお散歩も凄いですねー!ましてカメラも構えてて!?
転ばないように気を付けてね(^○^)

はづきママさんへ★

本当一気に冬到来ですね(>_<)
落ち葉の絨毯、お掃除大変そうです〜綺麗でした★
みんなでお散歩転ばないよう注意します(^○^)他のワンコいるとぶるる超ひっぱるんで困っちゃいます´д` ;なかなかしつけができません(涙)

落ち葉が綺麗ですね☆
段々寒くなって なんかモノ悲しくなるのは 年のせいかな?(笑)
るねちゃん 抱っこしての写真は難しいですよね^m^
ママリードに引っかかったりしない様にね♪

るねたん、好奇心爆発ですね(笑)
見ている方は楽しいですが、
寝ている方はたまりませんね

がるる&ぶるるちゃんは落ち葉食べたりしないですか?
ロゼオは、お散歩の時だけ草食系に
なって、生えている草も落ちている葉っぱもすべて口に入れようとします(笑)

コジまま さんへ★

落ち葉がきれいだったのでついつい写真撮影に挑んでしまいました^^
もの寂しくなる気持ちなんだか分かります★
リードにひっかかって転んでしまう恐れありですね!!
気をつけます。私だけだったらいくらでも転んでいいんですけどね(笑)

ぐりままさんへ★

ままさん負傷中なのにコメントありがとうございます(><)
本当見ている方は爆笑でしたよ。。
爆睡してくれていたのでよかったです。

落ち葉は食べたいんですが、草と今の季節どんぐりですね!!
食べまくってます。
ロゼオ君草食系ですね(笑)これは今の季節大変ですね!!
ロゼオくんにとってはお散歩がご飯タイムになっちゃいますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/152-54719fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【落ち葉〜】

▼o・_・o▼コンニチワン♪今日はぽかぽかお日様が気持ちがいいですね。昨日のこと。。。妹ちゃんが夜勤明けで遊び

ちゃめとるね。 «  | BLOG TOP |  » こまったちゃん。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する