topimage

2017-05

ちゃめとるね。 - 2012.11.19 Mon

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ストーブをだした我が家ですが、、、
るねがいるので、今年のストーブの位置は、、、

ここ。
1_20121119113932.jpg
網戸があるため近づけません。

一番暖かい特等席は、、、
1_20121119113955.jpg
ガルブルハウスです★☆

チャレンジの9ヶ月号がきたるねたん^^
1_20121119114031.jpg
新しいおもちゃに目がキラキラ☆
1_20121119114051.jpg
そんなるねたんの最近のお気に入りは。。。
1_20121119113516.jpg
チャメ男くん。

キャッキャ嬉しそうに近づいて行き。。
1_20121119113609.jpg
るねぱんち。
1_20121119113630.jpg
猫パンチ食らうよ〜σ(^_^;)アセアセ...

見ているこっちがヒヤヒヤです。
1_20121119113706.jpg
あ。チャメ男くん、避難しました。
1_20121119113727.jpg
いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっと応援宜しくお願いします^^
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ほんと寒くなりましたよね~
ストーブいいなぁ・・・うちはまだエアコンのみ!(さぶっ"/(*▽*)

るねたんチャメ男くんが大好きなんだ~♪
うちもハルサラ・・・いっつももみくちゃにされてます^^;

るねたん、大きくなったね~♪
つかまり立ちも出来るようになったみたいで。
目が離せなくなってきましたね!危険個所は排除排除!ですね!
うちの下の子は8か月頃からほんと怪我がたえなくて
顔ですよ~!!まさかの場所で立って倒れて顔激打~!!そしていまだに
傷跡残ってます・・・
それから4回顔にけが・・・
すでに何回も美容外科に通ってますよ~(笑)
可愛い時期でもあるけど、要注意な時期でもあるので楽しみつつ
気を付けつつって感じですよね~
あぁ~!でもいいな~。
赤ちゃん最高ですよね~!
癒されます。

あ~!!チャレンジやってるんだぁ~☆
うちも今検討してて・・・どうですかぁ??おもちゃも遊べるものが増えてきたし、絵本もあるならいいかなぁ??なんて思ったりしてるんですが・・・

がるる&ぶるるちゃん達特等席ですね!

ちょっとドキドキしちゃうました〜
チャメ男くんにパンチされて
ませんか???

るねたんのかわいいお顔が
台無しなので気をつけてね〜

はるパパさんへ★

寒がり我が家は、結構早くからストーブ出していましたぉ★
はじめはガレージ下でストーブつけていたんですが寒すぎてガルブルハウス前に移動しました(^o^)
ガレージから冷たい風も入ってくるので暖かいのか寒いのか〜って感じもありますが(笑)
ハルサラちゃんもみくちゃ(笑)お孫さんのほうが強いんですね(*^^*)想像するだけで、微笑ましいです★

コロンさんへ★

どんどん成長していきますね〜★
あっという間です。
コロンさんのお子さん美容整形いくほどお怪我されちゃったんですね…>_<…
確かにこの時期ほんの少し目を離したすきに〜ひやっとすることたくさんあります。気をつけなきゃですね★思わぬ行動とるのでビックリします。

さとさんへ★

毎月新しいおもちゃが来るのに惹かれて、やり始めましたが〜月齢に合ったおもちゃはなかなかよかった感じですかね(^o^)
一歳からのは続けるか悩んでますけどね(笑)( ̄▽ ̄)

ぐりままさんへ★

ちゃめは手がでるからヒヤヒヤです。
近づかないようにしてるんですが、るねが寄っていってしまうんですよね>_<ちゃめもみんながいる部屋にいたいし〜って感じでいるので、目が離せません>_<
がるぶるちゃん、今年冬はぬくぬく過ごせそうです(*^◯^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/153-7adb8bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなに可愛いのにな。 «  | BLOG TOP |  » 落ち葉〜

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (106)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する