topimage

2017-08

またしても(笑) - 2012.12.02 Sun

▽・w・▽こんばんわんこ

ふとお庭をみると。。。
1_20121202170728.jpg
あーーー!
ブルルがいたずらしてます(・3・)ブー
1_20121202170756.jpg
こらーーーー。
1_20121202170819.jpg
お掃除用のブラシかんでますコラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

撮影しているママの足下には。。。
1_20121202171045.jpg
甘えん坊るねさん。

ちょっと待っててよぉ。
。。。とぶるちゃんのブラシを取り上げにお外に出ます。
1_20121202171106.jpg
ぶ。「とりあげられたでしゅ。。。」

すると。。。
1_20121202171122.jpg
るねちゃん、まさかその体勢は。。。

やっぱり〜♪( ̄▽+ ̄*)
1_20121202171140.jpg
べろーーーん(笑)

あれあれ。
1_20121202171205.jpg
またしてもぶちゃいくルネになっておりました。。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっと応援宜しくお願いします^^
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あ、るねたんまたやってる〜
可愛いなぁ〜そういうのが
楽しくてしょうがない年頃
なんでしょうかね(笑)

ぶるるちゃんのいたずらっぷりが
どうしてもロゼオに重なってしまいます(爆)

あ~ん、るねちゃんが~・・・天真爛漫な感じが、そんなお顔のなっても可愛いだな♪
ぶるる君、お立ち台の上でガジガジですか(笑)目立つからね・・・今度は隅っこでやるんだよ(笑)
取られちゃった・・・って、ショボーンって顔もいいわね^m^

ぐりままさんへ★

またやってました^o^
いろんなことが新鮮な発見なんですよね★みてるこっちも楽しいです。
ロゼオくんもいたずらっ子くんなんですね(^^)体格も似てますよね★
悪ガキ大将です(笑)

はづきママさんへ★

いろんなことを楽しんでいるようです^o^思いも寄らないものがおもちゃになってます★
お立ち台(笑)の上でいたずらしていたので目立ってました( ̄▽ ̄)
隠れてやればいいのに〜ですよね!
とられてしょんぼりしておりました^o^また懲りずにやりそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/159-a072714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念日♪ «  | BLOG TOP |  » りんくうビーチ。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する