topimage

2017-08

成長したな~ - 2011.05.19 Thu

(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)
ガルブルです★☆

今日はわたしの妹が来て、一緒にお散歩に行った時の模様をお届けします♪
P1040790のコピー
最初うちの妹、犬にまったく興味なし。
ガルルが我が家に来ても、興味なし。
ブルルが我が家に来ても、興味なし。でした(p>□<q*))

それが・・・
P1040691のコピー
めっちゃ楽しそう。

日に日にBUHIの、かわいさを分かっていただけ・・・
今ではガルルの大ファンヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちょくちょく遊びに来てくれます☆

一緒にお散歩です♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

ブルル、いつの間にか、階段を上り下りできるように!!
P1040704のコピー
P1040725.jpg
あれ。たぬきさんも平気じゃない!
P1040697.jpg

妹のお友だちのおうちにやってきました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ダックスのラルフ君です♪
まずはガルルがごあいさつ~★
P1040736のコピー
さぁブルルはできるかな~?
P1040762のコピー
はじめ少し、びびってましたが、この通り☆
P1040761のコピー
カメも、コイもたっくさんいる楽しげなお宅でした~♪

続きまして公園へ。

妹のお友だちのお母さんがお散歩中でした!
チャモ君。
P1040778.jpg
ちょっと怖がりさん。
P1040777のコピー
珍しく、ブルルが追いかけています(´ω`*)
なぜか、顔が得意げ(笑)

続いて、我々の母校である小学校へ~
P1040815のコピー
うさぎさんがいました(>_<)
P1040797のコピー
P1040809のコピー
ガルルもブルルも顔近づけすぎ(笑)
興味深々です☆★

さぁ帰ろう~と、帰り道・・・
ご近所のぺチャ仲間。メイちゃんに遭遇♪
P1040824のコピー
小さいメイちゃん。少し怖がってます。
P1040817のコピー
ここでもブルル、強気のあいさつ☆

なんだかブルルの成長を、感じることのできたお散歩でした☆☆
思えば、この洋服で、旅行にいったよな・・・と。
大きいくらいのお洋服が、ぴちぴちですもの(笑)
カラダもココロも成長しているようです。

なんやかんや、気がつけば、2時間も散歩してしまいました(;≧皿≦)。゜°。
ガルルもブルルも妹も私も、くたくたへろへろ~
P1040843のコピー
また遊んでね☆★








● COMMENT ●

ほのぼのしますねo(^▽^)o

いぃなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

妹さんもBUHIのかわいさがわかってきたんだね。
ほんとに成長を感じるよね。
気が付けば小花ももうすぐ1歳に
なるんだなって。10キロ超えちゃったし。

2時間もお散歩ってそりゃぁ疲れるわ。
帰ってみんなお昼ねかな?

リンクさせてくださいね。

ミキさんへ

コメントありがとうございます♪

ほのぼの日記がんばりま~す(>_<)

dekohanaさんへ

コメントあちがとうございます★

小花ちゃん10Kgあるように見えないですね!
本当あっという間に成長しちゃいますね~
2時間散歩後は、爆睡でした(笑)

私もリンクさせていただきます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/16-052859aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな日もあるさ «  | BLOG TOP |  » バンダナ本番

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する