topimage

2017-10

雪。 - 2012.12.11 Tue

▽・w・▽こんばんわんこ

今日でるねちゃん9ヶ月になりました。
1_20121211165428.jpg
ちょっと体調悪くグズ子さん。
1_20121211165507.jpg
夜中も1〜2時間おきに起きてくれるため、まま寝不足。
1_20121211165545.jpg
慢性的な睡眠不足が続いております。。

でも元気にいきます♪
では本題です。

がるぶる地方も雪が積もりました☆
昨日の雪がまだ残っています。
1_20121211165635.jpg
がるぶるちゃんをお庭に出すと〜
1_20121211165658.jpg
雪食べてますオオーw(*゚o゚*)w

がるるも雪を試食。
その後ろで雪におしっこかけてるぶるる。
1_20121211165728.jpg
そして。
びよーーーん。(笑)
1_20121211165803.jpg
ぶるる変な体勢で雪をがっつきます。

ぶるるん体ひえちゃうよ。
1_20121211165829.jpg
ほら〜。言わんこっちゃない。
日向で暖まります。
1_20121211165933.jpg
ぶ。「さむくなったでしゅ。」
1_20121211170013.jpg
。。。っと目を離した隙に、がるちゃんが!
1_20121211170035.jpg
スポンジぐちゃんこに。。。ρ(`D´#)もぉぉっ!

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします〜^^
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

るねたん、9ヶ月おめでとうございます!
早く体調良くなると良いですね〜

雪降りましたか〜
実家の春日井市も降ったようです。
雪食べちゃうんですね〜
かわいい!!

寒くてお風邪ひかないように
気を付けてくださいね!

ぐりままさんへ★

ありがとうございます^o^
ちょいと風邪気味なるねちゃんです……>_<…
春日井も積もったんですね!
本当寒いですね。今週はあったかくなったり寒くなったりするみたいだし体調管理に気をつけたいです(o^^o)
がるぶる雪食べててびっくりでした…>_<…

るねちゃん、もう9ヶ月なんだ!まだまだ赤ちゃんなんて思っていたけど、早いですねー(^◇^)
立っちも上手になって、歩き出すのも時間の問題かしら?!まぁ体調が悪い時のグズグズは仕方ないよね・・・ママさん暖かい物食べて体力付けて乗り切って~!!
月曜日の雪は凄かったですね。。。滅多に積もらない降らない蒲郡も薄っすら積もってました。
葉月も小さい頃5か月の頃にあった、大雪の時は食べてましたけど(笑)今回は食べるほど積もらなかったです(^_^.)

はづきママ さんへ★

本当にあっという間に9ヶ月になりました^^
グズグズばかりで自分の時間もほとんどない今日この頃です(笑)
こういう時期もある意味貴重な時間なので、へこたれず頑張ります♪
蒲郡はめったに雪積もらないんですね!
こっちは結構積もるときは積もります〜。はづきちゃんも雪食べたんですね^^
かき氷と雪と似てますもんね(笑)
本当寒いですね。体調を気をつけくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/162-9032312a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんぐり。 «  | BLOG TOP |  » がるるとるね。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する