topimage

2017-05

カメラ目線。 - 2012.12.22 Sat

▼o・_・o▼コンニチワン♪

最近、朝機嫌のいいるねちゃん。
この日も朝から絶好調。歌ってます♪
1_20121222150041.jpg
天然酵母パン、るねたんも気に入ってくれましたよ★
1_20121222150103.jpg
嬉しいです。
パンだけじゃパサパサするかなと、ミルクにつけたら食べませんでした(T T)
そのままが好きみたいです。

では本題です。
ぶるるのカメラ目線のショットは結構簡単に撮れるんですが。。。
1_20121222145631.jpg
こんな感じで静止してくれるんですよね。
1_20121222145650.jpg
がるるのカメラ目線ショットは、難しいんです(・・;)
1_20121222145729.jpg
がるちゃーーん。
こっち向いて〜!!
1_20121222145800.jpg
ぶるるは、あんなところからでも見てくれるのにな(笑)
1_20121222145816.jpg
ママが苦戦しているうちに。。。

始まっちゃいました。
1_20121222145838.jpg
ブヒレス。
1_20121222145915.jpg
おっと〜!!
こっちに向かって走ってきます!!
1_20121222145943.jpg
シャッターチャンス〜!!
。。。?!
1_20121222150013.jpg
ありゃりゃ。。。
がるちゃんに追突され終了〜。。。

実は、るねおんぶしながらの撮影。
追突されても転ばず、踏ん張りました(笑)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします^^
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いい顔してますね
手作りのパンはさぞ美味しいんだろうな
ぶるる君ものすごくマッチョやね(^_^)v
惚れてまうやろぉ〜

ぼぶままさんへ★

ありがとうございます^o^
少しずつ離乳食もたべてくれるようになって一安心です^_^
マッチョっぷりはぼぶくんには負けますよ〜笑 意外に体力のないぶるるんです( ̄O ̄;)

カメラ目線難しいですよね。
分かります!

追突されても強い、ママは強し!(笑)

パンとっても美味しそうですね~
食べたいです!!

ぐりままさんへ★

本当難しいです(><)
がるるは特になかなか撮れないです。。

ぶるるに追突されていたら踏ん張りきれたか自信はないです(汗)
でも母は強し!!
きっと踏ん張りきりました(笑)

パンはとっても美味しいです♪
るねごんもお気に入りです★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/167-67e2ba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス。 «  | BLOG TOP |  » ハイタッチ。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (106)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する