topimage

2017-06

お散歩先生☆ - 2013.01.24 Thu

~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!ゴザイマス。

なんだか最近PCにゆっくりむかえましぇん(涙)
なんだかんだ忙しい日々です。

最近じいじ、ばあば。そして時に妹ちゃんと妹ちゃんの旦那、私たち夫婦の計6人の夕飯を作っているわたくし。
みんなの健康を考え、最近タニタレシピを導入しております。
1_20130124093651.jpg
食材がたっくさんなので、作る時間も食費もかかります。
毎日は無理なので週2くらい目標に頑張りたいと思っています☆

るねちゃんなんですが、昨日いとこのおばさまから手作りおもちゃを頂きました☆
1_20130124093618.jpg
素敵な作品。嬉しいです☆

そんなるねちゃん、ワンコと猫ちゃんは大丈夫なんですが、、、
1_20130124093506.jpg
うさぎさんが苦手でした(笑)
1_20130124093545.jpg
る「なんだかこわいでしゅ。」
るねちゃんに嫌われたメロちゃん、後ろ姿が切ないです(笑)

では本題です。
こんなものを特価でゲット!
その名も「お散歩先生」。
1_20130124093722.jpg
3,000円、4,000円相当のものがなんとひとつ500円!
1_20130124093803.jpg
DVD つき☆
愛犬の胸の向きをコントロールして前に引っ張る力を抑えるという、お散歩しながらしつけができるものらしい。

さっそく実践。
1_20130124093832.jpg
しかーし。。。
2ウェイリードには不向きで、片足がすぐ外れてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

1ウェイでトライし直すと。。。?!
全くひっぱられないんですw( ▼o▼ )w オオォォ!!
1_20130124093916.jpg
あんなにひっぱられていた妹ちゃんもこの通り。

翌日。
まま一人でトライ。
るねはおんぶです。
1_20130124093946.jpg
まずはお庭で。。。
1_20130124094011.jpg
ぶ。「まえにいけないでしゅね。」

いい感じです。
お外にもいっちゃいましょう〜☆
1_20130124094034.jpg
ぶるちゃんも。
1_20130124094054.jpg
がるちゃんも。
よくママを見てくれましたオオーw(*゚o゚*)w

おつかれちゃんでした。
1_20130124094130.jpg
しかし。。。
途中何度もがるちゃんの片足が外れちゃいました(涙)
こんな感じで。
1_20130124094149.jpg
サイズの問題なのか、こういうものなのか。。。
まぁ500円だったのでよしとします。

これからしばらく試行錯誤ですね。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします^^
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

るねたん、まさかのうさぎちゃんが
苦手とは(笑)確かにうさぎちゃんの
哀愁漂う背中・・・

お散歩先生、すごいですね!!!
我が家も探して導入してみようかな。
また、感想をお願いします〜

ぐりままさんへ☆

そうなんです☆まさかのうさぎちゃんでした^^
哀愁漂ってますよね(笑)

お散歩先生、がるぶる2匹でお散歩するとどうしても片足はずれちゃいます(汗)
けれど、この記事読んでくれたお友達も購入したんですが(500円で)
お散歩はいつも2足歩行だったワンコが中指1本でお散歩できたって感動していました♪
定価で買うにはもったいない気もしますが、特価ならおすすめです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/176-5358ffa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーボール☆ «  | BLOG TOP |  » みんなでお散歩。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する