topimage

2017-08

ねむたいでしゅ。 - 2013.02.01 Fri

▼o・_・o▼コンニチワン♪

先日、るねたん足のサイズを測ってもらいました☆
そろそろファーストシューズを購入しようかなと。
1_20130201113316.jpg
10.9センチ。
12センチの靴でいいそうです。
今週末買いにいけたらいいな♪

ではでは本題です。
る「がるぶるちゃんとあそぶでしゅよ。」

るねたんがるぶるちゃんを起こします。
1_20130201110951.jpg
が。ぶ。「。。。。。」
1_20130201111037.jpg
が。ぶ。「ねむたいでしゅよ。」
1_20130201111102.jpg
あらま。るねちゃんのお誘いに起きて来きてくれません(笑)
夕方から天気悪くなるから、早めにお散歩行きたいんですけどね〜。

あれま。すごいよだれ。
1_20130201113202.jpg
るねちゃん扉の鍵に手が届くようになってしまいました。
1_20130201113217.jpg
ママがガレージに閉じ込められる日も近そうです; ̄ロ ̄)!!

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっと応援宜しくお願いします^^
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ママ ガレージ行く時 携帯持ってった方がいいよ!!(笑)
背も伸びて 色々出来る事が増えてきたんだね♪
るねちゃんが 2BUHIを散歩させる日がいつか来るのかな??^m^

コジままさんへ★

本当携帯もってないといざって時にパニックになりそうです( ̄O ̄;)
やんちゃっこにどんどんなってきました★
事故も起こりやすい時期なので気をつけたいです〜。
がるるんぶるるんを散歩★引きずられ転ぶこと間違いないです(笑)

ファーストシューズ楽しみですね!

るねたん振られちゃったんですね。
残念!!
がるるちゃん&ぶるるちゃん
仲良しさんですね~
ほのぼのします!

ぐりままさんへ☆

初めての靴〜本当成長したなぁとしみじみです。

るねたんのお誘いに無反応のがるぶるでした(笑)
いつも2ぶひくっついて寝ています^^
本当仲良しこよしで癒されます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/178-61637fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分。 «  | BLOG TOP |  » サッカーボール☆

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する