topimage

2017-05

手作りごはん - 2011.05.24 Tue

こんばんは。(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

最近、なんだか毛艶が悪くなったガルルとブルル。(´_`。)グスン
色々調べてみると、手作りごはんにしたら、どうかなと★
目やにが良くなったとか、毛艶が良くなったとか。

栄養バランスを考えると、手作りごはんには賛否両論あるようですが、
なんだか良さそうな感じもするので、レッツトライです(>_<)
P1040844.jpg
ついでに私達の分も作っちゃいます♪
P1040845.jpg
P1040846.jpg

ガルちゃん、ブルちゃんいい子にして待っててね(・w・)
P1040848のコピー
完成!
P1040918のコピー
右が、私達用で、左がブルガル用。

いいにおいに反応するブルガル(笑)
P1040920のコピー
さぁ初めての食材ばかりだけど、大丈夫かな?(¬з¬)σ

いつもと違うご飯に、2人とも興味津々(○゚ε゚○)プッ!!
P1040928のコピー
どきどきのお食事ターイム!
P1040938のコピー
P1040977のコピー
食べてる食べてる( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
ガルル、初めての食感に、少し苦戦中。
P1040973のコピーP1040976.jpg
ブルルもがっついてます。
なんかこのショット幼い!!かわゆい☆
P1040967のコピー
見事、完食!
P1040999のコピー
なんだか、自分が作ったのを食べてくれるなんとも言えぬ喜びを感じました。
栄養バランスやカロリーなど考えると、私達の食生活の改善にもつながりそう(^―^) ニコリ
さっそく白米から玄米へ~!

パパしゃん最近おなか周りレッド信号ですし・・・
みんなで健康的な身体作りができたらいいなと思います(*^-^*) ニッコリ☆






● COMMENT ●

手作りご飯まで!!

すご~い♪♪

ブルガルちゃん幸せだねv-238

こんにちはコジママです!
ブルルちゃんと誕生日が同じ小次郎の母です!
手作りご飯すごいですね!
私も見習わなきゃ(*^_^*)しかも 美味しそう~
いつもサイト拝見させて頂いてます☆
うちもブログ初めました良かったら 遊びに来て下さい。

ミキさんへ

コメありがとうございます☆
うふふ。
手作りごはんデビューしちゃいましたよ。
長続きできるようコツコツ頑張りやす!!

コジママさんへ

コメントありがとうございます☆
ブログ見ていただいて、嬉しいです!

小次郎ちゃん同じ誕生日なんでなんだか親近感わいちゃいます(>_<)

ブログはじめられたんですね!
私もまだまだ初心者なんで、悪戦苦闘してますよ~。
足運ばせてもらいますね★☆

すご~い。手作りご飯。
私はできないなぁ。
我が家フェレットもいるのでなにかと忙しく
せいぜいゆで野菜のトッピングしかできないわ。
でも人用と同じように作れるといいですね。
ガルブルちゃん幸せだね。

手作り食いいですね~
わが家はほぼフードのみ・・・
ボンジュはアレルギーの治療中のため完全にフードのみで、ジョワもフードにふりかけを少々かけるくらいかな・・・
なにが良くてなにがいけないのかよくわかんないんだよね(^_^;)
でも毛艶には「馬肉」がいいらしいですよ。
先日のWBCでお会いしたペットショップのオーナーさんが言ってました。
その子、毛艶ものすごく良くてふっわふっわでツヤツヤだったからボンジョワにも食べさせてみようかと思ってます。
ガルブルさんも試してみては・・・(^。^)

chipoさんへ

コメントありがとうございます☆

アレルギーがあると大変ですね(>_<)うちの子たちも心配です。
「馬肉」。ぜひ試してみたいです!!
いい情報ありがとうございます!
めざせフワツヤです!!
本当、いろんな情報があって、なにがいいのか分からないです・・・

dekohanaさんへ

コメントありがとうございます★

なかなか時間がないとできないですよね~
専業主婦になった今のうちだけなもしれないです・・・
でも、できるだけ頑張りたいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/18-c7181938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイクダンス?! «  | BLOG TOP |  » こんな日もあるさ

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (106)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する