topimage

2017-07

東山動物園。 - 2013.02.18 Mon

▽・w・▽こんばんわんこ

毛糸が余っていたので作りました☆
1_20130218204540.jpg
編み物楽しいです♪

では本題です。
るねたん話題なんですが、、、

動物園デビューできました!
1_20130218204807.jpg
0歳のうちに行くといいと聞き、この日を逃したら行けないため、
寒い日でしたが行っていきましたぁ。東山動物園。

着いてすぐ、スカイタワーに登って展望レストランでランチバイキング。
1_20130218210810.jpg
もりもり食べて、出発です!

アメリカバイソンに。。。
1_20130218205054.jpg
カピパラさん。
1_20130218205018.jpg
オラウーータン。
1_20130218205401.jpg
るねちゃん、「あっ。あっ。」と興味津々。

しかーーーし。。。
すぐに睡魔がやってきて。。。

ちーーーん。; ̄ロ ̄)!!
1_20130218205258.jpg
さぁこれからって時に、爆睡いちゃいました。笑

ペンギンさんもコアラさんもクマさんも見る事できず〜。
パパとママ2人で楽しみました。

最後の最後に帰ろうとした時に、お目覚め。

るねたんが最後に見たものは。。。
ヘビ。笑
1_20130218205505.jpg
などハ虫類。
1_20130218205640.jpg
そして。。。
ワニ。
1_20130218205602.jpg
もう少し暖かくなってから、リベンジしたいです☆

ぶ。「。。。」
1_20130218205724.jpg
あっ。。。
最近、脇役になっちゃっているがるぶるちゃん。汗
ごめんよぅ。

次回は、がるちゃんが必死につかんでいるあるものをめぐる戦いをお届けします。笑
主役はがるぶるちゃん。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ちっちゃい頃に動物園に行くと免疫力がついてアレルギーになりにくくなるとかいいますね。うちは近くに畜産センターがあるのでよく行ってました(←すごい強力そうでしょ!)でも家にがるぶるちゃんがいるからるねちゃんの免疫力はOKかな!?

まめパパさんへ★

なるほどですね!何にいいのか調べずして、いいというならば行ってみよーといって来ました★
畜産センターとは、免疫付きそうですね(^○^)
もうすぐ一歳になるのでギリギリ行けましたぁ(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/183-4365e360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなごは強し。 «  | BLOG TOP |  » るねとちゃめ。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する