topimage

2017-11

smarTrike - 2013.03.05 Tue

▼o・_・o▼コンニチワン♪

少し早いるねたんの誕生日プレゼント♪
smarTrike☆
1_20130305145925.jpg
じいじ、ばあばに買ってもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
るねたん「おぉ〜!」感動中。笑

早速みんなでお散歩へ。

がるちゃんも。。。
1_20130305150151.jpg
ぶるちゃんも。。。
1_20130305150233.jpg
興味津々。

しゅっぱーーつ。
1_20130305150309.jpg
思っていたより操作が難しいので。。。
1_20130305150408.jpg
がるぶるちゃんと一緒だと、ハンドルをとられてしまいました(>▽<;;

まま一人でがるぶるるねのお散歩は、エアバギーのが安全かな☆
1_20130305150456.jpg
でもるねたんとっても気に入ってくれましたよ。

じいじばあばありがとう☆

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします^^
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

もう乗り物にも乗れちゃうのね♪
凄い 凄い!!
わぉ~のお顔が可愛いね(*^^)v

コジままさんへ★

そうなんです〜(*^^*)
しっかり座れるようになったので三輪車でびゅーです^o^
ママのほうが興奮しちゃいました(笑)
これからの季節お散歩が一層楽しくなりそうです(^^)

素敵なプレゼントですね!

るねたんどこに電話してるのかな??(笑)

さすがにわんこと一緒だと
難しそうですね~
るねたんが一人で乗ってくれるようになると
夢のお散歩ですね!!

ぐりままさんへ★

そうなんです^o^お友達のを見て一目惚れしました^o^
ママも嬉しいプレゼントです☆
るねが自分で運転できるとまたまた楽しみです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/188-6b51cd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お外で編み編み。 «  | BLOG TOP |  » るね初節句☆

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する