topimage

2017-07

ブレイクダンス?! - 2011.05.27 Fri

こんにちはノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

パパしゃんの古いTシャツを拝借しまして・・・
作っちゃいました♪
タンクトップ!!(*≧m≦*)プププw
めっちゃ時間かかりましたぁ(笑)



さっそく試着☆
P1050118のコピー
生地がテロテロだけどいい感じっヾ(@^▽^@)ノ

・・・?!
ガルルがうらやましそうに見てる!(本当かいっ(笑))
P1050141のコピー
実はこの作品2作品目・・・

初め、ガルル用のタンクトップ作ったんですが、ぴっちぴち・・・( _ _ )........o
無理やり着せた写真撮り忘れ、画像がないんですが、ゴミ箱行きに・・・
型紙を直すの難しいですね。。

貴重なパパしゃんのTシャツ無駄にしちゃいまいました(涙)
ごめんなしゃい!(。・人・`。))ゴメンネ

P1050128のコピー
・・・で今回型紙そのままで作ってみました♪

ガルルの分は次作るね(´。・_●・`)人
P1050146のコピー

・・・?!
ガルちゃんどうしたぁぁぁ~!!
P1050130のコピー
ガルルが駄々っ子になっちゃった(*≧m≦*)プププw

2人してなにやってんの?!(笑)
P1050139のコピーP1050138.jpg
ブルルもガルルのまねして・・・二人そろってブレイクダンス?!
しばらく激しく背中こすり合わせるようなダンス?してました(笑)

飽きないわ。この子たちとの生活☆★





● COMMENT ●

ままさん凄いですね☆

ブヒままの鏡です!!

料理もお洋服も(*^_^*)私は料理も裁縫も苦手で。。。

凄く素敵 上手ですね~(*^^)v

ガルちゃんの 残念 新しく出来たら

アップしてください!

リメイクしちゃうなんて凄い。
そりゃぁガルちゃんのも早く作らんとね。
二人そろってブレイクダンス笑える!
多頭飼いしてるとこういうのいいよね。
我が家は無理だけどね。

コジままさんへ

コメントありがとうございます☆

私本当不器用ですよ~
ミシンも初めてだし。縫い目ガタガタです・・・
写真ではごまかせちゃってます(笑)
ガルルのも悪戦苦闘してます。。
でもなんやかんや楽しくやってます♪

dekohanaさんへ

コメントありがとうございます☆

多頭飼いは、何やるにも2倍大変ですけど、
それ以上に楽しませてくれますね~♪
これ以上ふえちゃうと厳しいでしょうけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/19-58c0d0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長期 «  | BLOG TOP |  » 手作りごはん

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する