topimage

2017-08

ブルガル友達できるかな? - 2011.02.25 Fri

こんにちわ☆ガルブルです☆☆
ようやく日記書けます(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

2月20日BUHI会がありました★☆
その前夜・・・
ブログ⑫
ガルル★ブルル☆当日の洋服に着替えて、たくさんのBUHIちゃんと交流する練習しました(笑)

気合十分な2BUHIですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ブログ⑧
さぁはじめてのBUHI会どうなることやら~~♪

ドックランFOREST到着~~(≧∇≦)キャー♪
BUHIちゃんいっぱーーーーい゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

ブログ⑤  ブログ④

新入りガルルとブルルにきなこちゃんから、ご挨拶~~(笑)
ブログ②
ブログ①

ブルルはドックランデビューしたのが、前日だったんで・・・
ドキドキしながら見守っていました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
グログ13 ブログ⑭

前半は、ガルルブルルなんとか乗り切ったようです┌|≧∇≦|┘
前日の練習の成果が、実ったかしら~♪
ブログ⑥
しかーし・・・
ブルルくん、後半に入り、ちょっと調子がおかしくなってきました・・・
ブログ⑦ ブログ3

デビュー間もないブルルには刺激が強すぎたかしら・・・(笑)
結局後半は、私の腕の中・・・~♪(*´○`)o¶~~♪

ブログ⑮

初めてのBUHI会、ものすごく刺激的でした(*^ワ^*)
30匹越えのフレブルちゃんに会えて、興奮しました!!
また、ぜひ参加したいです♪

ブログ⑨


誘ってくれた一休さんありがとう♪ そして初めての参加にも関わらず、やさしく接してくださった、BUHIパパママ本当にありがとうございましたd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

そしてガルル、ブルルも始めてのBUHI会、大満足だったようです・・・
ブログ⑩  ブログ⑪







● COMMENT ●

楽しかったよねぇ~楽しかったよぉ~(^。^)
ほんと、あっとゆう間の2時間だったね☆
ガルブルちゃん楽しそうで良かったです。

またBUHI会やりますんで是非お会いしましょうね(^_-)-☆

ひぇ~!…きなこったら!
ブルル君に突撃しただけじゃなかったのね…
ゴメンナサイ。 監督不行き届き。(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

一休サンからのご紹介だったんですね!
すごいね~!もっと輪が広がって♪
目指せ!100BUHIちゃん!(笑)

リンクありがとうございます
私も早速リンクしま~す♪
これから仲良くしてくださいね!

nopoさんへ

コメありがとうございます。
ぜひぜひ、またBUHI会誘ってください(*^ワ^*)

ガルルもブルルも私たちも楽しみにしていますヽ(●´w`○)ノ

トロ紅きなこ

コメありがとうございます♪
きなこちゃんに遊んでいただけガルルもブルルも大興奮でした♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
いっぱい楽しませてもらいました~☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
また、BUHI会誘ってください☆d(o⌒∇⌒o)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/2-ba4e2388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルガル初温泉旅行~PART① «  | BLOG TOP |  » Burugaru日記始まります☆★

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する