topimage

2017-08

成長期 - 2011.05.30 Mon

こんにちは⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

ついに新しいソファに、おしっこされちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
結構吸い付きよくて・・・
すぐにふき取ったんですが、すぐに吸収されちゃいました(涙)
こうやって少しづつやられちゃうんでしょうね・・・

気を取り戻し本題です!
今日はフィラリアのお薬の日。
P1050612.jpg
ガルちゃん、ブルちゃんと病院に受診に行ったのは2~3週間前でした。
ガルちゃん7Kg・ブルちゃん10Kg
で11.3Kgまでのお薬を購入★☆

11Kg越えたらワンステップ大きいお薬にになるからねと先生にいわれていました。

まぁ大丈夫だろうと思いましたが、念のため体重測定!
ガルちゃん7Kg!変わらず♪
ブルちゃん12Kg(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

この2~3週間で2Kgも増えてる( ̄▼ ̄|||)

・・・ということで急遽病院へ~
P1050614.jpg
ワンステップアップのお薬と交換してきました~。
P1050615のコピー
急成長ね・・・。

思えば去年のクリスマス。
IMG_2346.jpg
2ヶ月になるブルルが家族になりました☆

ちいちゃいブルちゃん♪
臆病なのはこの頃から変わらず・・・
IMG_2061のコピー
お散歩はぱぱしゃんの抱っこ☆

食いしん坊なのもこの頃から変わらず・・・
IMG_2047のコピー
よく食べました�q|゚Д゚|pワオォ

ガルちゃんとこんなにも大きさに違いがありました!
IMG_9830.jpg
でも・・・食いっぷりはガルちゃんより勝っていました(>_<)
どんどん重くなりました♪

2月にあったブヒ会のときは、まだブルルのほうが小さかったなぁ~。
IMG_2381.jpg
それが今では・・・
P1030052のコピー
ガルちゃんの倍近くに成長です..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
P1050639のコピー
まだくびれがあるから大丈夫よね。。。
メタボには注意せねば(●´人`●)



● COMMENT ●

すご~い!!
12キロいきましたかあ~ パチパチ
うち6.5キロ チビチビ
生まれた時から ちいさかったんで(^_-)
ガルちゃんが小さくみえますね(笑)
元気が一番ですよね★☆
お腹パンパン 可愛い 懐かしくなりますよね?

ついに・・・

ブルルちゃん~まだまだ成長しそうですね~
まだぁ~確かぁ~・・・パピコちゃんですよね???(^_^;)
ついに11,3Kg超えましたか~
ボンジュも去年は最高で11,2Kgだったからギリ小さいサイズの薬でOKだったんだけど、今年は12、3Kgとなり大きい薬に…(^。^)
ちょっと高いんだよね。
でも今、アレルギーの治療中でフードも少なめ&おやつも1種類のみのためダイエット効果あり、11,6Kgに。
あと少しでまたちょっと安い薬になるから頑張ってほしんだけど・・・!(^^)!
でもご飯もりもり食べてくれると元気ってことで安心ですよね(^_^)v

お邪魔します~^^
ガルルちゃんに、弟くんブルルちゃんもいるんですね!
2ヶ月半くらいの差かな?パピコ同士で にぎやかそうですね~♪
ガルルちゃん7Kgにブルルちゃん12Kg・・逆転したんですね。
ブルルちゃん大きいね~(笑
うちの銀時の兄・定春も ブルルちゃんのように どんどん体重が
増えたのを思い出します^^ 今は14kgあります。
ブルルちゃんは どれくらい増えるでしょうね。
骨格がガッチリだと、どうしても大きくなりますよね。
でもガッチリボディはカッコイイから好きですよ^^
ガルルちゃん、ブルルちゃんのこれからが楽しみですね♪

リンクさせて頂いてもよいですか?よろしくお願いします☆

chipoさんへ

コメントありがとうございます☆

そうなんです。ついに越えちゃいました・・・
確かまだ・・・そう!パピコです!!
体格ががっしりしてるから、本当まだ成長しそうな気もします☆
ちょくちょく体重測定することにします!

SadaGin-mamaさんへ

コメントありがとうございます☆
定春くんおっきーい!
ブルルももっともっと成長しちゃうのかしら?
体格いいんで定春くん級になるかもしれないです。
ぜひ私もリンクさせてください☆
宜しくお願いします!

おじゃましますぅ~

先日はこちらのブログへお越しいただきありがとうございました~
ガルルちゃんブルルくん、とっても可愛いですね!
ブルルくんは7ヶ月で12キロですか!
まだまだ大きくなりますよ。
ウチのボブとブーマーはどちらも14キロ超えです。
立派なブヒ夫婦になりそうですね。
また遊びに来ます♪

ぼーぶーママさんへ

コメントありがとうございます☆

14Kg越えですか~~!!
貫禄ありますね(>_<)
かっちょいいです。
ブルルの足めっちゃぶっといんでまだまだ成長の予感です(笑)

コジママさんへ

> コメントありがとうございます★
> ついにいっちゃいましたよ~♪
> 12Kg~!!
> なんだかまだつい最近のことなのに、懐かしく感じちゃいますね!
> 小次郎ちゃんに会いたいです~(>_<)

初めまして、こんにちは。
ブルルちゃん立派に成長してるようで何よりです!
ハッピーの成長期を思い出しました。
フィラリアの薬は大きくなるだろうからと健康診断を兼ねて毎月もらいに行ってたっけ。

7ヶ月で12キロですか?
ハッピーが7ヶ月の時11.1キロでした。
現在は14.7キロの巨体です(笑)
大きなブヒちゃん大好きです❤
4日会えるんですね!
楽しみにしてます♪
これをご縁に仲良くして下さいね☆

私もリンクさせて頂いて良いですか?
宜しくお願いします。

ララさんへ★

コメントありがとうございます♪

ハッピーちゃんと同じくらい大きくなりそうです!
おっきいと貫禄あってかっこいいですよね(>_<)
私たち夫婦ともどもフレブルは小型犬だと思っていたんで、こんなに大きくなるものかとビックリしていましたが、中型犬と知り、納得です(笑)

こちらこそリンクさせていかだきます♪
宜しくお願いします★☆

うちのニコンもまだ9ヶ月なのにほぼ12㎏で
1ランク上の薬です 今年はミルもランクアップ
してしまいました 1番コロコロのプーだけ去年のままです ガルブルちゃんと同じ薬ですね~
 食べすぎ(?)ブルルちゃん おなかパンパン
でかわいいわー ポニョポニョってさわりたく
なりますね

一休さんへ☆

一休さんおひさしぶりです!!
コメントありがとうございます♪
ニコンくんも12Kgですかぁ!!
ここまで大きくなってくると抱っこがきつくなってきますね・・・
めっちゃ筋トレになりそうです。
一休さんなんかめちゃんこ鍛えられちゃいそうですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/20-85475b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく完成 «  | BLOG TOP |  » ブレイクダンス?!

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する