topimage

2017-11

るねちゃん復活。 - 2013.05.17 Fri

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

るねちゃん無事に熱も下がり、復活いたしました♪
たくさんの心配のコメントありがとうございました。

まだまだちょっとしたことで、泣きやすいですが食欲も少しずつでてきました!
1_20130517141900.jpg
元気も出てきたので、
今日は、学びキャンパスの「香りで親子スマイル&育児に役立つ講座」にいってきました☆

0歳児の講座では「いないいないばあ」が脳の発育にいいとのことでしたが、
気になる1歳児には。。。
「お散歩」が脳の発育にいいそうです∑(`∀゚´*)オォ!!!

歩きながら、風を感じながらお花を見たり自動車を見たりしながら、ママが「かぜがきもちいね〜。おはなきれいだね〜。くるまだね〜。」
などとお話をする。

同時に、「歩く」「感じる」「見る」「聞く」ができる。
これがいいそうです。

がるぶるちゃんとお散歩行くときは、どうしてもベビーカーに乗せてのお散歩になってしまうんですが、、、
1_20130517141947.jpg
るねたんとゆっくり歩いてお散歩もしてみようかなと、感じました。

先生のお話を聞いて、
がるぶるちゃんとお庭で一緒に遊ぶのも、とってもいろんな刺激があってよさそうだなと。。。
1_20130517142038.jpg
この日はがるぶるちゃんが木を食べていたら。。。
1_20130517142205.jpg
木を取り上げ、、、
1_20130517142246.jpg
る。「これはたべてはいけないものでしゅ!」
。。。っと言っているようでした(笑)

ぶ。「ままよりきびしいるねたんでしゅね。」
1_20130517142336.jpg
病気になると健康のすばらしさを身にしみて感じます。
今回はママもダウンしてしまい、大変でした。

みんな元気になって本当よかったです^^
1_20130517142631.jpg
いつもありがとうございます。
暑い日が続きますが、みなさまも体調にお気をつけ下さい☆

● COMMENT ●

るねたん、元気になったようで
本当に良かったです~

こうして写真でみると結構るねたん
大きくなりましたね!

がるるちゃんとぶるるちゃんの
教育係に新しくるねたん任命ですね(笑)

ぐりままさんへ★

ありがとうございます!
無事復活できました(^o^)
がるぶるちゃんたちからたくさんのことを学んで欲しいと思います〜(>_<)
だいぶるねたん身長が伸びてきました!体重は病気して減り、9ヶ月の頃からあまり変わっておりません(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/209-7985dbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーボールのその後。 «  | BLOG TOP |  » 突発後のグズリ。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する