topimage

2017-06

ようやく完成 - 2011.06.01 Wed

゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]゜+。*゜+。

いまさらなんですが・・・
私の名前「ガルブル」だと、なにかとややこやしいことに気づきまして・・・
「ガルブル」→「がるぶるmama」にいたします(m。_。)m オネガイシマス 
これからも皆様、宜しくお願いします☆★

では本題です。
できました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
がるるのお洋服★
P1050587.jpg
なんかやっぱりテロテロで見栄えいまひとつ・・・
なんですが!
どーにか完成し、大満足のわたくしです。マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

ではさっそくお着替えタイム~♪
P1050334のコピー
ブルルが邪魔で見えないわ・・・

ジャーン★★
P1050341のコピー
大満足の笑顔♪(わたくしの(笑))
P1050340のコピー
きまってますね~がるちゃん♪
モデルさんみたい~ププッ ( ̄m ̄*)

かわいいわぁ★
P1050483のコピー
ブルルにも褒めてもらっちゃいました♪
P1050490.jpg
慣れない事にチャレンジするのは大変ですね!
説明書の理解がホントできないんですよね・・・
いくつかかごまかしてますもん(。・д・)ノ||゛;`;:゛;`;:゛`;:`

でもどんどんチャレンジしてものにしていきたいでしゅ!!

・・・と気がつくと。
P1050552.jpg
なんだかいやな予感・・・

ぎゃ~!!
せっかくのお洋服がぁぁぁ~(涙)
P1050453のコピー
ブルルのよだれでぐしゃんこ~。
P1050457のコピー
こうなることは予想していましたが、やっぱりショック!
でも仕方ない!

お洋服着せても最近、気づくと脱げちゃってるんですよね(´Д`。)グスン
毛がものすごく抜けるから、できればいつもお洋服着せたいんですけど・・・
お互いに脱がせあっこし、しまいにはおもちゃになってるんです(´Д`。)グスン
当然よだれでびたびた~。

めげずに頑張って次つくりま~す!!
P1050368のコピー






● COMMENT ●

わぁ~お手製ですね!ガルルちゃん似合ってて可愛い~^^
ブルルちゃんのお洋服も手作りですよね。
すごいなぁ、お裁縫が苦手な私としては羨ましいです。

ふふっ、どうしても服ヨダレべったりになるんですよね。うちもそうです。
そうそう、銀時も服が脱げてますよ^^
まだまだパピコでヤンチャですもんね。

4日楽しみにしてますね~♪
お気をつけて来てくださいね^^

SadaGin-mama さんへ☆

コメントありがとうございます☆
銀時くんも脱げてますか(笑)
2人いるとお洋服がよだれ服ですよね!
大人になると落ち着いてくれるんでしょうかね。
やんちゃ坊主のままで全然いいんですけどね♪

ガルちゃん良かったね!!
お洋服素敵☆
うちはミシンもない家です(笑)
ママさん ちょっとお顔見えてませんか?
ママさんのほうがモデルさんみたいで綺麗ですよv-238 
多頭はいいなあ 一人っ子はよだれも着かなくて寂しですよ☆

私も裁縫の能力ゼロなんで服とか作れちゃう人、尊敬しちゃいます。
最近みなさんのブログを拝見してると、みんな色んな物手作りしててすごい!
がるぶるmamaさんもパーカー付きの洋服作れちゃうなんてがるぶるちゃんたちは幸せですね・・・
まぁ~よだれはしゃーないかっ!
ボンジョワも散歩中に急にブヒレスしだしたりして服がドロドロになる事がよくある・・・( 一一)
ボンジョワさんも朝起きると裸族になてる事ちょいちょい・・・(^_^;)

こんばんわぁ♪
前日はコメントありがとうございました!

ママさん!すごい!服作れるんですね!!
私は直線縫い専門です(笑
ガルルちゃんもブルルちゃんも似合ってる♪
素敵だよ♪
4日会えるのを楽しみにしてます!

リンクさせて下さい♪

すごいママさん買ったのみたい。
ごまかしてるなんてわかんないです。
今度背中にアップリケとかワッペンとか
付けるといいですよ。
また次の作品楽しみにしてますね!

コジままさんへ☆

コメントありがとうございます☆

お褒めの言葉ありがかくいただきます(笑)
多頭いると何やるにも2倍、いや2倍以上時間も手もかかりますが、
それ以上の楽しさがありますね♪
本当ナイスなコンビです!

chipoさんへ☆

コメントありがとうございます☆
本当みなさん色々とお手製作品作ってらして、尊敬するばかりです!
私は初心者でまだまだ特訓が必要です。
裁縫は小学校の時に好きだったんで、久々トライしてみるとなんだか楽しくて♪
よだれはしゃーないですね!(笑)
「裸族」ってめっちゃうけました!(旦那と爆笑でした)

ブちるままさんへ☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます☆
リンクしていただけ嬉しく思います!
4日は暑くなりそうですね!
皆さんにお会いするの楽しみにしています♪
私もリンクさせていただいちゃいます!
宜しくお願いします(>_<)

dekohanaさんへ☆

コメントありがとうございます☆
褒めていただけて、すこぶる嬉しいです♪
アップリケとかワッペンですね!!
よさげですね!!
取り入れさせていただいちゃいます。

洋服手作りできるなんて!凄いです。
私もミシンすら持ってないんですよ(・・;)
手縫いでチクチクやりかけた事あるんですが無理でした(笑)
我が子のための手作りだから、とっても似合ってますね❤
愛情たっぷりで羨ましいです♪

4日会えるの楽しみにしてます♪

ララさんへ☆

コメントありがとうございます☆

自分で作ったものを着ているガルブルは、
いつも以上にかわいく感じちゃいます♪
まだまだ習得段階です!
いっぱい練習しようと思っています☆★

こちらこそ4日よろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/21-64436a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶる子 «  | BLOG TOP |  » 成長期

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する