topimage

2017-08

お立ち台。 - 2013.06.01 Sat

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

なんだか体調の冴えないママです。
朝起きて、ふらつき、めまい、吐き気に襲われしばらく動けませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなこと初めてだったのでビックリしました。
休息も上手に取らなくてはいけませんね。。

では本題です。

るねたんお立ち台で、大はしゃぎ。
1_20130601183209.jpg
ぱぱしゃんと、リズムにのって踊っています♪

すると、
1_20130601183335.jpg
がるちゃんもきました★

続いて、
1_20130601183437.jpg
ぶるるんもきました☆
ぶるるん勢い良すぎですよ〜。

ぶ。「るねたんあぶなかったでしゅね。」
1_20130601183555.jpg
一番楽しんでいるのはぱぱしゃんです(笑)
1_20130601183645.jpg
ラブラブなるねとぱぱに、ぶるるん焼きもち〜^^
1_20130601184042.jpg
パパのいる休日はホッとします。

いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●

お久しぶりで~す☆

4月からまゆ保育園に行き、わけあって5月から仕事復帰してようやく慣れてきました。が・・・携帯を車で引いちゃって・・・履歴が飛んじゃいました(><)良かったらルネちゃんママさんの連絡先送ってください(T_T)ペコリ
るねちゃん元気いっぱいね~!ダンボールのキッチンどうですか?うちもダンボールキッチンかカラーボックスで手作りか迷ってて・・・まゆも最近ままごと初めて毎日お茶を何杯も飲まされてます(笑) また一緒に遊べるといね~♪

まゆのママさん★

お久しぶりですー!
返信遅くなってすみませーん…>_<…
お仕事AND保育園生活どうですかぁ?!
大変ですよね(>_<)
ダンボールキッチンかなり重宝しておりますよ!オススメです!
本当一緒に遊びたいですね!
また予定たてましょー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/212-e4ec3969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粘り勝ち。 «  | BLOG TOP |  » トリミング〜。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する