topimage

2017-06

粘り勝ち。 - 2013.06.04 Tue

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

るねたんの大好物のお米パン。
1_20130604134354.jpg
がるぶるが狙っております。
1_20130604134425.jpg
ぶるるんよだれがどんどん出て来ます(笑)
ぶ。「るねたんわけてくだしゃい。」
1_20130604134450.jpg
がるちゃんは諦めましたが、ぶるるんはあきらめません。
ぶ。「ぼくはあきらめないでしゅ。」
1_20130604134522.jpg
ぶるるんいいにおいするの?(笑)
1_20130604134554.jpg
パンに釘付けです。
ぶ。「ねんりきおくるでしゅ。」
1_20130604134625.jpg
ぶるるんの念力が通じました。笑
1_20130604134659.jpg
よかったね。ぶるるん。

おっと。がるちゃん遅かったね。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
1_20130604134729.jpg
かわいいお顔で見られてももうないの〜。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

閉店ガラガラ〜。笑
1_20130604134750.jpg
おしまい。

いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●

ぶるる君よかったねぇ〜
凄みのあるブサ可愛い顔&ヨダレタラりん
のガン見は、ルネたんの心を動かしたか!(笑)
三兄妹いい関係築いてますね
何度見ても、笑えて可愛い〜

ぶるるちゃんの念力がようやく通じましたね!!
ぶるるちゃんおめでとう~(笑)

自分の大好きなお米パンを
あげるなんてるねたん優しいね~

ロゼオだったらきっとお手手まで
カプッといっちゃいます(汗)

ぼぶままさんへ★

あはは(^○^)
ままさんのコメントに笑わせてもらいましたぁ!
本当ブサ可愛い念力、三人のやり取りに、心癒されまくりでした★
がる姉、ぶる兄に妹るねはたくさんのことを教えてもらっています(*^o^*)
みんな可愛すぎてたまりません(o^^o)

ぐりままさん★

るねたん結構な時間、見せびらかしながら食べていたんですが、ぶるるんよく頑張りました!笑
がるちゃんはあんまり食に対して執着ないんですよぉ。
案の定ぶるるんに全部食べられちゃいました(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/213-3f2b897c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お砂場セット。 «  | BLOG TOP |  » お立ち台。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する