fc2ブログ
topimage

2024-03

お砂場セット。 - 2013.06.11 Tue

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

お砂場セット、結果は見えていたのでお安いものをゲットしました。
1_20130611125035.jpg
ぶるるんすでに釘付けです(´ー`A;) アセアセ

にしても伸び過ぎです(笑)
1_20130611125106.jpg
「るねちゃんーーどうぞーーー!」
1_20130611125207.jpg
。。。
1_20130611125304.jpg
あう。。(ノ◇≦。) ビェーン!!
1_20130611125333.jpg
ぶるるん、それはるねたんのです!!
ぶ。「ぼくのでしゅ。」
1_20130611125445.jpg
るねたんも負けじと取り返しにいきますが、、、
1_20130611125642.jpg
がるるんにも奪われます。。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
1_20130611125719.jpg
あのーーー!!それはるねちゃんのです〜!!
1_20130611125751.jpg
そして、最終的には。。。
1_20130611130119.jpg
予想通りの結果となりました。(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
1_20130611130248.jpg
ぶるるんの独り占め〜
1_20130611131222.jpg
ぶ。「まましゃん、あたらしいおもちゃありがとでしゅ。」

いつもありがとうございます。^^
スポンサーサイト



● COMMENT ●

やっぱり予想通りでしたね~(笑)

我が家も今からお家での
べび男のおもちゃとか
どうしようかと悩み中です・・・

おもちゃ取られてるねたん
泣かなかったのかな?

ぐりままさんへ★

おもちゃで仲良く遊ぶのはなかなか難しいですね´д` ;
ガシガシされてしまうのが目に見えてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
この後、がるるんとぶるるんが、取り合いになって激しいブヒレス始めるもんだからるねたん少しビビってました(笑)

るねたん、社会性体験中(^○^)
末っ子ちゃんは、鍛えられて強くなるのよね

ぼぶままさんへ★

末っ子るねたん、がるぶるにみっちり社会の厳しさ教えてもらってます(*^_^*)結局何度トライしてもるねの勝利にはなりませんでしたぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/214-e92b92c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋港水族館、アンパンマンミュージアム。 «  | BLOG TOP |  » 粘り勝ち。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (166)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する