topimage

2017-06

名古屋港水族館、アンパンマンミュージアム。 - 2013.06.17 Mon

(。≧ω≦)ノコンニチワ!

暑い日が続きますね。
熱中症に気をつけないといけないですね。

さて、今回はるねたんの話題です。

最近お仕事が忙しくあまりパパと会えないるねちゃんですが、
貴重なお休みに、色々お出かけしてパパと存分楽しんでいます♪

お出かけ先でのるねたんの様子なんですが〜、

まずは名古屋港水族館♪
1_20130617112143.jpg
最初のうちはお利口にベビーカーに乗ってお魚さんを鑑賞〜。

しかーーし。。。
途中から歩きたがり、、、

館内を歩く歩く( ´艸`)ムププ
1_20130617112333.jpg
動く動く!!
1_20130617112458.jpg

続いては〜、
アンパンマンミュージアム♪
1_20130617112544.jpg
こちらでも最初はベビーカーに乗ってショー鑑賞☆
1_20130617112629.jpg
しかーーし。。。
やはり、途中からはベビーカーーにはのってくれません('v')ニヤリ・・

歩き回るというより、走り回っています。
1_20130617112827.jpg
楽しい仕掛けがいっぱいなので目をキラキラさせながら、ひたすら走り回ります。
1_20130617113439.jpg
追いかけるパパとママの方がばてちゃいました(笑)
1_20130617113201.jpg
るねちゃんの体力恐るべし!!

こうしてパパと一緒にお出かけすると、よりるねの成長っぷりに驚かされます。
1歳以上からのるねの入場料1500円、これだけ楽しんでくれたので元は取れた気がします(笑)
1_20130617113600.jpg
疲れて寝てくれたので、この後パパとママはアウトレットでゆっくり買い物楽しめました♪

が。ぶ。「いいでしゅね。」
1_20130617113715.jpg
あ。。。汗
お留守番ありがとう〜(><)
これからの季節、がるぶるちゃんとのお出かけはなかなか厳しいね。。。(T T)

いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●

名古屋港水族館、懐かしい~
ペンギンさんの所が好きです!!
って、言っても暴れん坊さんが
一緒だとゆっくり見れませんね(笑)

アンパンマンミュージアムが名古屋に!!
これは知りませんでした~

これから益々暴れん坊度が増して行くんですかね。

ママさんファイトです!!

ぐりままさんへ★

るねたんも水族館や動物園など、楽しめる時期になってきましたぁ(*^_^*)前回の動物園は途中から熟睡してしまったんですが、今回は最後までMAXテンションで、だいぶ体力もついてきたなぁとしみじみしました^_^
あたしも何年かぶりの名古屋港水族館で楽しめましたよ^o^
アンパンマンミュージアム、長島スパーランドにあるんですー!
アウトレットも遊園地も楽しめちゃいますよー(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/215-30d8f2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は・・・ «  | BLOG TOP |  » お砂場セット。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する