topimage

2017-08

ぶる子 - 2011.06.03 Fri

こんにちは(。≧ω≦)ノコンチャ!!

いきなり余談なんですが、
わたくし、キッチンでささやかながらバジルを育てていました。
日中はなるべくお日様に当ててあげようと
写真のように置いていました★
P1050791のコピー
しかし・・・
P1050793のコピー
気がついたら、バジルが消えている!!
ブルルに食べられちゃいました。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

私の不注意でした・・・仕方ないですね。。

では本題です。どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
またまた手作りネタで申し訳ないんですが・・・
P1050711.jpg
なんだか素敵なぱぱしゃんのTシャツ発見!!
「最近、着てないよね・・・?」
と半ば強引にリメイク道具に。

これは素敵なものができそう★☆
まずはガルルちゃんから★
P1050874のコピー
だいぶ上手になってきました(# ̄ー ̄#)

試着したら・・・
P1050787のコピー
すかさずパパしゃんのもとへ♪
P1050785.jpg
甘えん坊のガルルちゃんじゃぁ~んヽ(*´∀`)ノ

続いてブルルちゃん。

あ・・・
月の向きが逆・・・
P1050795のコピー
後戻りはできないため、そのまま続行です。从´_υ`从ショボーン

途中ブルルに合わせてみました☆

あ・・・
丈が短すぎる・・・
P1050802のコピー
切ったものを引き伸ばすことはできないため・・・

つけちゃいました。
「フリル。」(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
P1050972.jpg
どうかしら?
P1050881のコピー
あは(笑)
P1050880のコピー
ガルルちゃんはフリフリがうらやましいのかな?
P1050937のコピー
ぶる子ちゃんになっちゃいました★☆
P1050954のコピー
明日はこのブル子ちゃんで参加させていただきます!!
よろしくおねがいします!!







● COMMENT ●

ブルルちゃんが バジル食べたの 目撃したんですか?(笑)小さな疑問

パパさんの Tシャツが段々無くなってくよ~

ワンズTシャツ GOOD

ママさん バリバリ作ってますね(^^)v

綺麗な色は服にいいですね 太陽がまぶしいぜTシャツですね 素敵(*^_^*)

ぶる子ちゃん フリフリ可愛い☆ そりあ がるちゃんも怒りますわ(笑)

コジままさんへ☆

コメントありがとうございます☆
バジルを食べた容疑者は、家の中にいるはずなのにお口に土つけてました(笑)
何でも食べてしまう2BUHIで困っちゃいます(>_<)
お庭で小さな畑もやりたいね~なんて話も我が家でででますが、
ブルガルに次々に食べられてしまうのが目に見えてて・・・
踏み切れずいます。

かっちょいい\(^o^)/
がルル!ちょ~似合ってます!
ブル子ちゃん‼
おネェ系デビュー⁉(笑)


おぉ~すごい、ママさんまたもやお手製服!
丈が足りなくてフリルつけるところがナイスです(笑
ブル子ちゃん似合ってるよ^^

明日はよろしくお願いします!
暑くなりそうなので、暑さ対策も万全で行かないといけませんね。
プールもあるので、みんなで水浴びさせましょうね^^

ミキさんへ☆

コメントありがとうございます☆
ブルルおねぇデビューです。
まだまだパピコだからなのかマーキングもしないんですよ。
おしっこもおんなのこみたいにします。
ほんとのおねぇかもしれないです(笑)

SadaGin-mama さんへ☆

コメントありがとうございます☆
どうにかこうにか考え付いたアイデアです(笑)
明日は本当暑くなりそうですね。。
プールにはいらせたいです!
楽しみです!
こちらこそ宜しくお願いします(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/22-829c7465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滋賀へ~ «  | BLOG TOP |  » ようやく完成

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する