topimage

2017-06

ボールの行方。 - 2013.07.07 Sun

コンバンワ~~ヾ(*’┏Д┓’*)

るねたんジャンバルーを卒業しました。
がるぶるちゃんの足を洗ったり目が離れてしまうときは、これに乗って待っていてもらったのですが、
最近ではこれに乗らなくても、いい子に待っていられるようになりました☆

昨日遊び納めをしました。
1_20130707223837.jpg
最初の頃と比べると身長もすごく伸びたのが分かります。
首が据わってから今まで、大変お世話になったジャンバルーさんどうもありがとう^^

では本題です。
ぶるるん用に買ったボール。
1_20130705134029.jpg
この日は雨だったので、ガレージで遊びます。

釘付けです。
1_20130707222115.jpg
ボールに夢中でるねも倒される始末(汗)o┤*´Д`*├o アァ・・・
1_20130707222201.jpg
さぁ、念願のボール遊び開始です。
1_20130707222240.jpg
好きなだけ遊んでおくれ〜!!

。。。っと、
いち。
1_20130707222350.jpg
にの。
1_20130707222416.jpg
。。。?!
1_20130707223013.jpg
さん。ぷしゅーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
1_20130707223038.jpg
早っ。。。。。涙
1_20130707223059.jpg
数秒でパンクさせちゃいました。。(´;д;`)ウッ…

「あれまぁ」とパンクボールを回収し、ふとブルルを見ると。。。
1_20130707223208.jpg
洗いたてのベッドの上で満足していました。笑
どこで落ち着いてるのぉ?!!笑

っと相変わらず冷静にこの一部始終を見守るがるちゃんでした。
1_20130707223317.jpg
が。「あいかわらずさわがしいでしゅね。」

いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●

やっぱり瞬殺ですね(笑)
予想通りでした!!

それを冷静にみつめるがるるちゃん!
とてもキュートな横顔かわいい~❤

うちもジャンパル片づけたとこです~!もう足もしっかりついちゃって・・・大きくなったな~って実感します。
うふふ。ボールの寿命早かったね(笑)モカもすぐだよ~!モカさんの場合サッカーボールだけど結構寿命短いよ!穴開けるのが目的だもん・・・(汗)
どの子も一緒ね~!

ぐりまま さんへ☆

そうなんです。
ここまで早いとは思いませんでした(涙)
がるるんは相変わらず、マイペースです。
ママにべったり甘えてました☆

まゆのママ さんへ☆

まゆちゃんとこも片付けたんですね!!
本当大きくなったなと実感できますよね〜。
片付けるの結構苦戦しませんでした?!
うちは箱に入れるのに旦那とあーでもないこーでもないいいながら苦戦しました。
押し込めた感じでなんとか入りました。笑

モカちゃんも穴あけが目的になっちゃってますか〜。
どの子もおんなじですね^^
なんだかホッとします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/221-1f325a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がるちゃん祝3歳★ «  | BLOG TOP |  » 必死。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する