topimage

2017-08

びっくり箱。 - 2013.07.16 Tue

(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆

公民館で教えてもらった牛乳パックで作るびっくり箱。
牛乳をほとんど飲まない我が家は、ばあばに協力して集めてもらいました。

いつくか集まったので。。。
ママ製作。
1_20130716095228.jpg
こんな感じで輪ゴムをとめます。
1_20130716095252.jpg
完成です。
1_20130716095550.jpg
いいところにリアクション王が。笑

それーーー!!
1_20130716095624.jpg
後ずさるぶるる。笑
1_20130716095641.jpg
るねたんがきました★
るねたんも開けますよ〜。
1_20130716095703.jpg
それーーー!!
1_20130716095726.jpg
びびるぶるる。笑

そして。。。
1_20130716095823.jpg
逃げる。
1_20130716095848.jpg
避難。
1_20130716095906.jpg
がるちゃんは面白がってるようです。
が。「るねたんもういっかいやってでしゅ。」
1_20130716095931.jpg
夜遅くに帰って来たパパの夕飯の横に置いておいたら、、、
見事にひっかかってくれました(笑)

なかなか楽しめる手作りおもちゃです。
一度お試しあれ〜^^

いつもありがとうございます★☆

● COMMENT ●

がるぶる家には、笑神様がいるね(^○^)
上半期お笑いリアクション大賞は、どぅるるるるる〜!!
「ぶるる君〜!」
そして、特別賞は、タカタカタカタ〜ン
「パパさんで~す」
女子は大いに笑いま賞!(笑)

ぼぶままさん★

わぁー!!
リアクション賞に特別賞(^○^)
嬉しいです(o^^o)
予想通りの反応に大爆笑でした(≧∇≦)
パパの反応もこっそりビデオに撮っておきたかったです(笑)

かなり遅くなりましたが HAPPY  BIRTHDAY
がるちゃん いつまでも元気で!!
家族も沢山で楽しい毎日だね☆
BUHIと一緒に子供も育って行くって憧れる(*^_^*)

なぜ男の子の方が弱いんだろうね(笑)

コジままさん★

ありがとうございます(o^^o)
がるちゃんももうすっかり大人のレディになりました^_^
コジくんにびっくり箱試したらどんな反応するのかな(≧∇≦)勝手に想像してしまいました(笑)
ぶるるに近い反応しそうですね(≧∇≦)
ブヒと共に成長した子はどんな風に大きくなっていくのか楽しみです(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/223-1e9817d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お庭でプール。 «  | BLOG TOP |  » がるちゃん祝3歳★

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する