topimage

2017-06

お庭でプール。 - 2013.07.20 Sat

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

先日お友達とBBQしながら、お庭でプールデビューできたるねたん。
1_20130720212754.jpg
しかし、このタイプのプールだとがるぶるちゃんとは遊べません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
きっとすぐにパンクさせられてしまうでしょう。。。

ホームセンターでタライでも買おうかなと思ったら、いいもの発見!
これなら穴開けられないで済みそうです。
1_20130720212941.jpg
早速、興味津々のお二人。笑

あんまり興味ないがるちゃんをパパが投入〜♪
1_20130720213148.jpg
ぶるるもすかさず入る!

ガルブルが入れば、当然この子も〜♪
1_20130720213311.jpg
入りたいですね。

るねも入りました。
しかし。。。
1_20130720213417.jpg
が。「これはいやなよかんでしゅ。」

何か嫌な予感?を感じたがるぶるは。。。
1_20130720213458.jpg
避難。笑
1_20130720213526.jpg
るねたん、ひとりぼっちになっちゃいました。
1_20130720213620.jpg
るねたんの呼びかけも虚しく。。。

ブヒレス開始。
1_20130720214127.jpg
しかも激しい〜!
1_20130720214214.jpg
1_20130720214236.jpg
プールがあるとお庭の気温も下がるので元気100倍になっちゃいました。

ブヒレス後、はい、クールダウン〜!!
1_20130720214405.jpg
これからは、多少暑くてもみんなでお庭で楽しめそうです♪

がるぶるとお庭でプール。
みなさん一緒にどうですか〜^^

いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●

こんな便利なプールがあるんですね~

嫌な予感で逃げちゃう
がるるちゃんと&ぶるるちゃん(笑)

やっぱり水があると(涼しく感じると)ブヒレス
激しくなりますよね~
うちも少し涼しくなると激しいブヒレス
始まります(笑)

るねたんとみんなで遊べるって
いいですね~

まゆも土曜日にお友達のお家でプールデビューしたよ~!我が家は・・・まず草抜かなきゃ(汗)
ガルブルプール素敵~♪まゆがいたら・・・がるぶるちゃん追いかけちゃいそうだな~(汗)
でも一緒にプールできるといいですね~♪

ぐりままさんへ★

そうなんですー!他のワンコお友達が使ってるのみてほしいなぁとは思っていたんです〜^o^
みんなで水遊びできるからよかったです★
本当暑い日が続きますね。
ママさんも体調気をつけてくださいね!
あたしは3日風邪でダウンしておりました……>_<…

まゆのママさん★

コメント遅くなりすいませーん!
まゆちゃんもプールデビュー(o^^o)
ほんっと水遊びって子供たち飽きないで遊びますよね(^○^)
ぜひぜひがるぶる追いかけにきてくださぁい(^○^)想像しただけでニヤニヤしちゃいますー!楽しそう!
モカちゃんもぜひー!ぶるるんが吠えまくると思いますが(汗)
うちも気を抜くとお庭雑草でボーボーですよー…>_<…暑さに元気な雑草でたまりませんよね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/224-db221af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泥んこ遊び。 «  | BLOG TOP |  » びっくり箱。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する