topimage

2017-10

泥んこ遊び。 - 2013.07.27 Sat

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

わたくし夏風邪にかかり3日ほどダウンしておりました。。

パパの長期出張の後には必ずと言っていいほど体調を崩す、ここ最近。。
今回は、出張中にばあばの目の手術にじいじの熱中症、、、
ルネ乗せて何度も病院の送り迎えをしたりして、
いつも以上に気が張っていたのかもしれません。。

パパは今回、一回帰って来てすぐまた出張だったのでこれまた大変でした。。

ばあばが、がるぶるるねじいじのお世話にママの看病(;´Д`A ```
ばあばありがとう。

頼れる人がいて本当感謝でございます。
ママはもう完全復活です^^

長くなってしまいました。(汗)
では本題です。

ままダウン中ずっとお家生活をつき合ってくれたるね、お散歩にいけなかったがるぶる。
そんな可愛い三人に、昨日思いっきり遊んでもらいました。

大きな大きな水たまりで(笑)
1_20130727131429.jpg
ここ2、3日夕立が激しいですよね。
我が家のお庭にこんな大きな水たまりができてしまいました。('ェ';)
1_20130727131506.jpg
うふ。がるちゃん嬉しそう(><)

るねも恐る恐る入っていく〜。
1_20130727131606.jpg
さぁ思う存分遊んでおくれ〜!!

ごーーーーー!
1_20130727131639.jpg
。。。っとるねあぶなーーい(汗)
1_20130727131708.jpg
とっても楽しそう♪

しばらくしてるねのお店屋さんごっこが始まります。
1_20130727131810.jpg
泥砂をあっちとこっちにおいて〜。。。
1_20130727131833.jpg
ぶるちゃんにもお裾分け。笑
1_20130727131859.jpg
今度はぶるるも店番です。
1_20130727131947.jpg
そして、どんどんどんどん泥んこまみれの3人。匹。
1_20130727132012.jpg
飽きずにずーーーっと遊んでおりました((・´∀`・))ンフッ♪
1_20130727132041.jpg
さぁそろそろ順番にシャワーはいりますよーーーー!!
1_20130727132120.jpg
。。。っと

一番に順番待ちするぶるるくんでした。
1_20130727132139.jpg
病み上がりでの3人。匹。のシャワーはちとこたえましたが、
とっても清々しい気分になったママなのでした^^

みなさまも体調にはお気をつけ下さいね。
いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●

回復して良かったです!!
この季節は以外に体調を崩しやすいので
るねたんの為にも気をつけてくださいね~

泥んこ遊び・・・
後でシャワー入れる事考えると
ちょっと気が滅入りますが、
こんなに楽しそうに遊んでくれると
遊ばせ甲斐がありますね~
ママさん太っ腹(笑)!!!

ぐりままさんへ★

ありがとうございます(^○^)
本当病気すると普段の健康のありがたみ、みにしみます。
泥んこ遊び、後のこと考えるとなかなか一歩が踏み出せませんが、踏み出しちゃいました。笑
みんなが楽しんでくれてあたしも楽しかったのでよしとします。
(^○^)なかなかこんな大きな水溜りで遊ぶ機会もないのでちょうど良かったです(o^^o)

すごいたまったね~!みんな楽しそう♪ うちは昨日ばぁばんちでプールしたよ♪
我が家は・・・プール出すためにパパと草取りしました(苦笑)

まゆのママ さんへ☆

本当すんごい溜まりました。。
水はけ悪くてびっくりです(汗)
この暑さに強いのは雑草君たちですもんね〜。
草取りお疲れ様です。
我が家も雑草君とのいたちごっこです。。
プール遊び楽しいですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/225-9b506103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何やってるのぉ〜。 «  | BLOG TOP |  » お庭でプール。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する