topimage

2017-06

滋賀へ~ - 2011.06.05 Sun

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
昨日は滋賀県へ行ってきました~♪

気温が上がるだろうなという感じの朝方。
がるるすでに暑そう(ノД`)・゜・。
IMG_2613のコピー
今回車シート購入し初使用なんです★
2人とも落ち着いていてくれるかな??
IMG_2615のコピー
案の定車内ではごそごそと落ち着かず・・・
高速道路中にがるるが、う○ち・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
高速道路・・・すぐには止まれず。。
くっさ~(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

なんとか料金所を超えたところで停止。
P1050977のコピー
ようやく片付けられました(>_<)

そんなこんなで着きました☆ドギーズパーク滋賀
はじめましてのお友だち☆

定春くん舌だしショット(笑)
IMG_2686のコピー
銀時くんはがるると同じお誕生日☆★
P1060205のコピー
ブブくんは想像以上にちびっこでキュート♪
P1060123のコピー
るこあちゃんはかわいすぎの甘えんぼさん☆
IMG_2650のコピー
ブブくんに愛されるゆずちゃん☆
P1060006のコピー
貫禄たっぷりのかっちょいいハッピーちゃん♪
P1060221のコピー
そしてわれらのがるる&ぶる子
P1060103のコピー
P1060017のコピー
久しぶりのランで上手にみんなと遊べるかなと心配だったんですけど、
初のプールで遊んだり・・・
P1060098.jpg
P1060213.jpg
P1060084.jpg
大きなシェパードのカレンちゃんと遊んだり・・・
P1060171.jpg
P1060177.jpg
フリスビーで遊んでもらったり・・・
(ぶるるがフリスビー独り占めしちゃってスミマセンでした・・・)
P1060143のコピー
P1060147.jpg
疲れてくると耳がたれるぶるこ。。
P1060124.jpg
恋をしたり・・・
IMG_2653.jpg
・・・?!
P1060290.jpg
ぶる子あなたはやっぱり男の子ね・・・ぶるるだ。
ちょっとショック~
(銀時くんスミマセンでした・・・)

みんなでお食事したり・・・
(おやついただきありがとうございました♪)
P1060268.jpg
看板娘になっていたゆずちゃん(≧∇≦)キャー♪
P1060281のコピー
初めなかなかみんなとのからみが少なかったんですけど、
徐々に遊べるようになって、楽しませてもらいました☆

帰りの車内はバタンキューのぶるがる。
IMG_2691.jpg
IMG_2694.jpg
途中ハプニングもありましたが、とっても楽しい一日でした(>_<)
はじめてのわたくしたちに、とっても親切にしてくださりありがとうございました☆
また遊べることを楽しみにしています♪
















● COMMENT ●

来る途中でウンPしちゃったのね^^
まだパピーちゃんだもんね。でも車内のニオイが想像できるだけに・・(笑

ハプニングはあったけど、楽しかったですね~♪
銀時と同じ誕生日のガルルちゃんと会えて感激でした!
ガルルちゃんもブルルちゃんも水に強いね!
泳いでたしビックリしました^^
またこの週末 天気が良かったら会えますね^^
これからも どうぞよろしくお願いします!

papaさん傷は大丈夫ですか?化膿とかしてない?

おうんちしたの どっち~??
ぶる子ちゃん??(笑)
ママさん ゴメンネ写真 パパさん撮ったのかな?GOOD!!
他のサイトでも見ましたよ!オフ会!!
いいですね~
うちも土曜日行きます(^O^)/
新しいお洋服で行ったんですね☆
似合ってますよv-238
それにしても上手に泳いでますね(パチパチ)

ブルルくんもガルルちゃんもとっても上手に遊んで
楽しそうでしたね♪
泳ぎも上手だったし!
ブル子ちゃんレンと遊んでくれてありがとぉ!
レンもとっても楽しそうだった^^v
パパさん傷の方は大丈夫ですか?
レンカメラにバッチリ写ってました(笑

また遊んでください♪

SadaGin-mamaさんへ☆

本当に先日はありがとうございました☆
同じお誕生日の銀ちゃんに会えてわたくしも感動でした!!
こんなにも早くお会いできて、嬉しいです♪
溺れた経験のある我が2BUHIだったんでプールは怖がるかと思っていたんですが、
気持ちよさが分かったみたいです(>_<)
週末お会いできるの楽しみにしてます!!
こちらこそ宜しくお願いします♪

旦那の傷は治癒傾向です(>_<)
ありがとうございます♪

コジままさんへ☆

うんぴしたのは、がるるちんでした(笑)
慣れぬシートでそわそわしてしまったようです♪

オフ会行かれるんですね!!
その模様楽しみにしています☆

プールの気持ちよさを覚えてくれたみたいです!!
一度溺れている2BUHIなんですがね~♪

ブちるままさんへ☆

こちらこそたくさん遊んでいただきありがとうございます!!

プールがあると暑さも少し解消できますね!
あんなに広いランは初めてでした~。
また行ってみたいです♪
ドーベルマンがいないことを願って(>_<)

レンくんカメラマンの作品が気になります♪

旦那の傷は治癒に向かっていると思います!
ありがとうございます(>_<)

土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
papaさんの傷は大丈夫ですか?
ハッピーを守っていただいて感謝してます!
papaさんがいなかったらハッピーも私も噛まれてたと思います・・・。
ハッピーの目が真っ赤に腫れて膿みたいな目ヤニが出てたんですが、抗生剤と目薬で大分良くなりました。

次回はアクシデントに無しで一緒に遊びたいですね。
12日は貸切でBUHIだけなので安心して遊べますね!
あっ!12日のラン遊び2時間の後、カフェへ行くんですが、出欠を取ってて6日までになってます。時間が大丈夫なようならご一緒しませんか?
12日お会いできるの楽しみにしてます。
papaさんお大事になさってくださいね。
ありがとうございました<(_ _)>

土曜日はありがとうございました!!
papaさんの傷は大丈夫でしたか?あの場にもし、がるぶるpapaさんがいなかったらと思うと今さらながらゾッとします。。。
あの大きさのドーベルマンだと、大人の男の人でも近くで見たら、きっとすごく怖かったんじゃないかと思います・・・

後半はみんなのびのび走れて楽しかったですね!!
プールは初体験だったけど、ゆずも以外に平気で水に入ってました(泳げなかったけど・・)
暑さに弱いのでやっぱり気持ち良かったんでしょうね(笑)

また遊べるのを楽しみにしています!!
本当にありがとうございました!!

がるるちゃん車内でウンチしちゃったですか(^。^)
確か前にもそんな事が・・・(^_^;)
ドギーズパーク楽しそうですね。
プールもあって暑さ対策もバッチリですね。
ぶるるちゃん、疲れるとお耳が垂れるって・・・なんてかわいいの(^_-)
なんだかアクシデントもあったようですが、皆と遊べて楽しそうですね。
12日ボンジョワさんも参加しますんで遊んでくださいね!

ララさんへ☆

こちらこそありがとうございました☆

ハッピーちゃん膿がでちゃったんですね・・・
結構深い傷だったんですね(>_<)
早く完治すること願っています。

12日のカフェも参加させていただきますね♪
初参加なのでドキドキです。
どうぞよろしくお願いします!

ゆずママさんへ☆

こちらこそありがとうございました☆
うちの旦那、大きな犬に過去に噛まれたことあって大きなワンコ苦手だったんですけど、
我が子を守れ精神で恐怖は感じなかったみたいです。
噛まれてしまったのは事実ですが、大惨事にいたらずよく頑張ってくれたと感謝してます。

ゆずちゃんプール初だったんですね!
暑いときには気持ちいいんでしょうね~
これからは暑くなるからランは厳しいかもしれませんが、また遊べる日を楽しみにしています☆

chipoさんへ☆

そうなんです・・・。
うちの子たち、車内でよくおそそしてしまうんです(泣)
特にぶるるはお散歩でおしっこしてくれないんですよね~
なぜ帰ってきてからお庭でするのって感じです(笑)

12日ボンジョワさんに会えるの楽しみです♪
めちゃんこたくさんのBUHIちゃんいるから、誰がだれだか混乱しちゃいそうですね~

またまた車でうんち大変でしたね。
それにしてもまた服作ってるじゃないですか。
すごいな。見習おうっと。
プールで上手に泳いでますね。
小花はまだ入った事ないからどうなんだろう?

12日会えるの楽しみにしてます。

dekohanaさんへ☆

そうなんです(>_<)
またまたうんちくん。
小花ちゃんプール未体験なんですね♪
12日プールも用意してくださるんですね☆
初デビューしちゃうかも~ですね。
楽しみにしてま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/23-8bb058bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディビットトラブル発生 «  | BLOG TOP |  » ぶる子

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する