topimage

2017-11

がるぶるのベッドですよ!! - 2013.09.07 Sat

コンチャ♪| ・∀・|つ旦 ←茶

なんと私、もうひとつコッシー作っちゃいました。。
1_201309071326274de.jpg
初代コッシーはお嫁に行きます。

そして、
我が家にも着々とアンパンマングッツが増えております。
1_20130907132713e17.jpg
始めはキャラもんはなぁ〜と思っていた我が家ですが、、、
るねたん大好きなんです。そんなに喜ばれるとついつい、、、です。
やなせたかしさんのアンパンマンへの想いも知ってしまうと結構じーんとします。
アンパンマンパワー、恐るべしです。

では本題です。
ぶ。「しんにゅうしゃはっけんでしゅ。」
1_201309071325460cb.jpg
あれま。
るねたん、、、笑
1_2013090713231562c.jpg
いつのまに〜。

あは。がるちゃんと一緒の格好してる。笑
1_2013090713233769e.jpg
るねたん、そこはがるぶるちゃんのベッドですよ。

あーあ。
がるちゃんダダこねちゃったよ。
1_20130907132457ce3.jpg
が。「あたしのベッドでしゅ〜。」

ぶるるんは見守ってるのね。
1_201309071326076fd.jpg
ぶ。「ぼくはおとなだからるねちゃんにかしてあげるでしゅ。」

我が家の日常でした。

いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●

コッシーのイスじょうず~!!!私もいつかっ!と思ってせっせとぎゅにゅうパック溜めてます♪
でも、我家コッシーにあんまり面識なくて・・・どうしよっかぁ~と悩み中です。
うちはアンパンマンだらけですよ~(笑)

ご無沙汰してます!

るねたん、お転婆さんですね~(笑)
がるるちゃん、ぶるるちゃんのこと
よくみて真似してるんですね~
可愛い☆

質問なのですが、るねたんは
がるるちゃんとぶるるちゃんと
一緒にするようになったのは
何カ月からですか??
よろしくお願いします~

まゆママ さんへ☆

ありがとうございます!!
牛乳パックイスでアンパンマンとかもありますよね!!
まゆたん喜びそう☆
まゆたん家もアンパンマンだらけですか^^
恐るべしアンパンマンパワーですね☆
まゆママさん器用だから素敵なイスできそう♪

ぐりまま さんへ☆

わお〜☆
ママさんおつかれのところコメントありがとうございます^^
ワンコと一緒に生活でき、がるぶるからるねも色々お勉強させてもらっています☆

うちは基本がるぶるハウスにいるので、今でも普段は一緒の空間にはいないです〜。
けれど、2ヶ月くらいからガレージなんかで一緒の空間にで遊んだり、
舐められたりしていました〜。(笑)
最初の1ヶ月は妙に慎重になっちゃってました。

小さい頃からワンコに囲まれた生活、いいですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/233-87344e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃめ永眠しました。 «  | BLOG TOP |  » 追いかけっこ。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する