topimage

2017-07

ディビットトラブル発生 - 2011.06.08 Wed

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

papaしゃんの傷。そんなに深い傷ではないから大丈夫だろうと思いましたが
やはり心配だったので病院に行ってもらいました。
傷自体はたいぶ良くなってきてます(>_<)
ご安心を♪
破傷風やらの恐れも無きにしも非ずとのことで念のため 抗生剤をだしてもらいました。

今日はpapaしゃんの愛車のハーレー(通称 ディビット)くんの話題です。
P1050710のコピー
1948年のものらしく、結構おじいちゃん。
なにかとトラブルはつき物です・・・

わたくしもディビットととの旅で何度もトラブルにあってきました。
そして・・・
今回も起こってしまいました(ノД`)・゜・。

ある日の出来事。
部屋中がガソリン臭い!!
P1030426のコピー
papaしゃん原因を探ります。

そしたらガソリンのタンクか何かから、ポタポタガソリンが漏れている(゜ロ゜)ギョェ
急いでタンクのガソリンを出します!
引火したら一大事。
ドキドキ見守ります。
この日はひとまずここまで。

後日、穴が開いていた部品を修理にだしました。
P1050715のコピー
修理後ピカピカになって戻ってきました\(^ ^)/ バンザーイ
部品を装着し、完成☆☆
P1050727.jpg
ひとまず一安心★

・・・?!
P1050644のコピー
ディビットが落ち着いてホットしたつかの間、
ぶるるがpapaしゃんに捕まってたププッ ( ̄m ̄*)

がるるも心配そうに見つめます。:゜(;´∩`;)゜:。
P1050651のコピー
あ~あ危なかしい・・・
P1050646のコピー
papaしゃんの写真撮影会開始です。
P1050661のコピー
P1050670のコピー
P1050674のコピー
P1050683のコピー
ハハハ(*≧m≦*)プププw
ぶるるの表情ウケル(笑)
もういい加減にしてって感じです。

さすがにかわいそうになってきて、おろしてあげました☆
P1050699のコピー
お次はがるる?
P1050687のコピー
あ~あ。
危ない危ない!
ねこちゃんみたいなガルルは飛び降りてしまいそう。
P1050689のコピー
papaしゃんもこれ以上がるるは撮れなかったようですo(*^▽^*)o~♪あはっ

ディビット大惨事にならずによかったです☆
P1050728.jpg






● COMMENT ●

ぱぱさん怪我したって ほかのブログで見て
心配してました!!
次 更新されたら聞こうって思ってました!!
お大事にして下さい★

自宅ガレージですか?凄い広い~
ハーレーかっこいいですね!年代を感じるけど
おしゃれ☆
ブルル君さすが男の子決まってるねv-221

いいなあ、自宅ガレージ☆
1948年ってすごいですね
大事に乗ればそれぐらいもつってことですよね

パパさんの怪我もデェビットくん?さん?のけがも大丈夫そうで安心しました。

コジままさんへ☆

そうなんです(>_<)
でも治癒傾向なんでよかったです。
心配していただきありがとうございます。

ぶるるはなんとか乗れましたがシートが爪あとで、傷々になっちゃいました(笑)
味が出たと思っておきます♪

nopoさんへ☆

おじいちゃんディビットは怪我ばかりで、手がかかるようです。
その分愛着はひとしきりなんでしょうね。

ガルブルたちも手がかかるほど、可愛く感じちゃいますよね☆

ご心配していただきありがとうごいました★

ケガされたようで大丈夫ですか?

パパしゃんハーレーすごいですね。
それに何がすごいってバイクガレージ
あるじゃないですか!
家の旦那すごく食いついて見てましたよ。
いいなぁ、いいなぁ、って。
家は旦那と息子でバイク5台ですよ。
車が車庫から出されバイクに占領されました。

小花もよく旦那がバイクに乗せてます。
小花は掃除機大嫌いなんでかける時に散歩行けない時間だと車庫に連れていくんです。
高い位置だからおとなしく乗ってますね。

ハーレーのディビットくんカッコイイね~!
papaさんの基地って感じのガレージがまたいいですね。
男のロマンってやつですね~^^

ブルルくん乗せられて「動けないよ~!」って感じが可愛い^^
ガルルちゃんはほんと身軽だもんね。
ランでプールのふちに飛び乗ったのはすごかった!
ネコちゃんみたいだったもん(笑
うちの定春には絶対ムリだ~(笑

dekohana さんへ★

ありがとうございます★
怪我はもう大丈夫です☆

バイク5台ってすごすぎですね~
うちの旦那もうらやましがってます~
息子さんも好きなんですね!
男同士ずっとバイクいじってそうですね(笑)
たのしそうです♪

小花ちゃんおりこうさんです(>_<)
ちゃんと乗っていられるんですね!

SadaGin-mama さんへ☆

本当ガレージは旦那の基地です☆
家にいるはずなのに静かだといつもガレージにこもってます~

ぶるるはいろんな表情するからおもしろいです!
がるるはプールの淵に飛び乗っていましたね☆
身軽っ子です。
足腰いつか痛めないか心配ではありますけど・・・
ときどき踏み外してます(笑)

定春くんのジャンプ姿、想像できないです(笑)
舌だし身動きとらずポーズが頭から離れません(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/24-257ed612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らぶらぶ «  | BLOG TOP |  » 滋賀へ~

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する