topimage

2017-06

ぶるるん3歳になりました。 - 2013.10.24 Thu

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

昨日で、、、
1_201310241331497c6.jpg
ぶるる3歳になりましたぁ〜ハッピーバースデー(´ε`人)сhц☆ ユー♪
1_2013102413323576b.jpg
ぱぱしゃんからのプレゼントは。。。

じゃーーん!
1_20131024133309917.jpg
手作り首輪☆

。。。とぶるるくん何してますの?!・・・(・∀・i)タラー・・・
1_2013102413332821d.jpg
ぶ。「ごめんなしゃいでしゅ。」
1_20131024133346362.jpg
ぶ。「ぱぱしゃんありがとうでしゅ。」
1_20131024133407950.jpg
早速試着☆
1_20131024133423892.jpg
かっこいいじゃーーん!

ぶ。「きんちょうするでしゅ。」
1_2013102413412558d.jpg
いつになく緊張気味のぶるる。笑
なんちゅう表情なんでしょ。笑

でも。。。そこは机だから登らないでね。
1_201310241334423bc.jpg
がるちゃんにも誕生日に作ってくれた首輪を装着。
するとなぜか興奮し、腰振るぶるる。・・・(=ェ=`;)シーン
1_201310241335003d6.jpg
がるぶる揃ってハイチーズ☆★
1_20131024133516713.jpg
ママからは恒例の手作りケーキでお祝いです。
1_20131024133606eb8.jpg
3歳のぶるるも宜しくお願いします(*m_ _)m
1_201310241332516de.jpg
いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●

ちょっと遅れてしまいましたが ブルル君 お誕生日おめでとう!
  一休と同じ 天秤座ですね~   3歳でも垂耳がかわいい
 手造り首輪いいなー  一休も作ってみたいなー  パパさんうらやまし~
  では また 皆様お元気で~(^^)

ぶるるくんお誕生日おめでとう♪

もう3歳になるんですね~
素敵な首輪に美味しそうなケーキ☆
ぶるるくん愛されてるね~(*ё_ё*)

これからもがるるちゃんと一緒に
素敵なBUHIライフを楽しんでくださいネ♪

ぶるるくんお誕生日おめでとう♪

もう3歳になるんですね~
お洒落な首輪に美味しそうなケーキ☆
ぶるるくん愛されてるね~(*ё_ё*)

これからもがるるちゃんと一緒に
素敵なBUHIライフを楽しんでくださいネ♪

ぶるる君、健康で3歳を迎えられてよかったね。おめでとう!
がるるちゃんの1.5倍くらい大きくなりましたね。
パパままの愛情いっぱい受けて、るねたん、がるたんと楽しい毎日。
綺麗なブルーの首輪がよくお似合いですよ(^ー^)ノ

一休さんへ☆

わー☆ありがとうございます^^
同じ天秤座嬉しいです☆
垂れ耳は、ぶるるんのチャームポイントになっちゃいました。
一休さんも革細工ぜひぜひトライしてくださーーーい!!
わたしは全然できませーーん(笑)

はるパパ さんへ☆

ありがとうございます!
本当にあっという間に3歳になりました☆
大きな病気せずここまでこれ本当によかったです^^
これからもすくすく元気いっぱいの姿をみせてほしいものです。
ブヒライフ最高ですね☆

ぼぶまま さんへ☆

ありがとうございます☆
健康でなによりです^^
1.5倍でっかいです☆我が家に来たときはちいちゃかったのに、あっという間に大きくなりました^^
3歳になって少しは落ち着いてくれるかな。。。というママの想いはまだまだ届かないようです。笑
元気が一番ですので、あたたかく見守ります。
首輪、良く似合って可愛いです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/244-1a327f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふふふ。 «  | BLOG TOP |  » がるぶると水入らずの時間。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する