topimage

2017-08

らぶらぶ - 2011.06.10 Fri

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

papaしゃんお休みでおうちでごろごろしてました☆
気がつくと、ぶるるとpapaしゃんがいちゃいちゃしてる(○゚ε゚○)プッ!!
P1050228のコピー
なんだか似てるBUHI。
P1050266のコピー
papaしゃんがおおあくびをすると・・・
P1050236のコピー
ぶるるも。
P1050243のコピー
なんだかおもしろい(笑)
P1050246のコピー
仲良しこよしね゚・。*(*^□^*)仲良し(*^□^*)。・゚+

あら。ぶるるくん積極的ね。
P1050248のコピー
papaしゃんペロペロ攻撃にノックアウト=D---(o_ _)o
P1050254のコピー
papaしゃんお返しに変顔返し。
P1050238のコピー
ラブラブな2人を見ていたら、あたしもがるちゃんとラブラブしたくなって・・・
P1050270のコピー
ラブラブよね~あたしたちも♪(半強制的?!(笑))
P1050300のコピー
ね~がるちゃん♪
P1050297のコピー
P1050301のコピー
半ば強制的にがるちゃんといちゃいちゃさせていただきました(笑)
満足満足~♪
P1050305のコピー

● COMMENT ●

みんな仲良しが一番ですよね☆
パパさんデレデレですね(*^_^*)
二人の一番はママさん パパさん?
やっぱご飯をくれるママさんなのかな?
幸せそう♪
まったりお休みもいいですよね!

パパさんデレデレですねえ
いつもお会いするときはバシッっと決めてカッコいいパパさんですけど、家ではちょっとゆるんじゃった??
ぶるるくんもとーちゃん大好きなんですね(^q^)
ママさん、がるるちゃん真顔だよん☆(*^m^)o==3プッ
おでと一緒じゃん(笑

あら~ん!パパさんもママさんも、ガルルちゃん&ブルルくんとラブラブですね~!
いいですね~~~!
うちも負けてませんよぉ~~!
コブにベッタリラブラブです。(*´З`)chu☆(*´З`)chu☆
どこも同じってコトですね(笑)
BUHI最高ーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!

papaさんとブルルくん ラブラブですね~^^
mamaさんとガルルちゃんも・・ちょっと無理やり感が
ガルルちゃんの顔から出てますが(笑

うちは銀が父ちゃんっ子、定は最近母ちゃんっ子なんです^^
ふふっ、最近 定春を手なずけた私・・(笑
なんかね、どこもパパっ子が多いみたいなんですよね~。
なんででしょうかね?
どこの家も ブヒ達にはデレデレですよね^^

コジままさんへ☆

ほんとデレデレ顔でブログUPしようか迷ったんですけど、
なんだかほのぼのショットだったのでUPしちゃいました☆
1番はmamaかと思います♪
なにかと一緒にいる時間が一番長いからですかね~
papaは同レベルかもしれません(笑)

nopo さんへ☆

あはは。
そんなにバシッと決めてる感じですか??(笑)
全然そんなじゃないですよ~~
結構ゆるゆるです~☆
あ・・・ガルル真顔でしたね。よく見ると・・・
あは。nopoさんと同じでした(笑)

cyobinさんへ☆

わぉ!cyobinさんコメありがとうです(>_<)
みんなBUHIちゃんの可愛さにノックアウトですね。
12日なんだか雲行き怪しそうですね~
でも願います!!
めっちゃ楽しみにしていま~す♪♪

SadaGin-mama さんへ☆

定春くん、銀時くんと父ちゃん、母ちゃん派と分かれているんですね!!
定春くんを手なずけたmamaさんの手法が気になります(笑)
パパっこが多いんですね!!
うちは近所の人とかにもお尻ふりふりついていっちゃうんで、
誰でもいい感じもありますが、父ちゃん母ちゃんが一番であってほしいです(>_<)

papaさんほんとにデレデレだね(=´ω`)ノ
ブルルくんと男同士でデレデレ❤
先日お会いした時、なんと素敵なpapaさんなんだろ!と思ったんですよ♪
素敵なpapaさんのデレデレ顔が見れて嬉しいです♪
mamaさんも無理やりガルルちゃんと女同士でラブラブですね!
mamaさんもとっても素敵でお似合いの夫婦だな~と羨ましく思ってたんですよ!
しかも!ディビットもいるんですね!!!
素敵~~~!
ハッピーが大好きな私のお友達がマグナとホーネット持ってて、日々改造してます。
マグナはアメリカンからかけ離れ・・・走るバイクになっちゃってます。
いつか会う機会があったら仲良しになれるんだろな♪

ララさんへ☆

でれでれ顔です~。
かわいいブルガルにはいっつも癒されますね☆
素敵なんて言っていただけとても嬉しく思います!
ありがとうございます!
明日はなんとか天気もちそうですね☆
たのしみです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/25-c0fec94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUHIっ人会 «  | BLOG TOP |  » ディビットトラブル発生

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する