topimage

2017-10

クリスマスイベントへgo♪ - 2013.12.28 Sat

▼o・_・o▼コンニチワン♪

クリスマスも終わり気がつけば今年も残りわずかですね。

何かとせっかちな私。。。
去年はクリスマスを待たずしてツリーなど片付けてしまい、パパに突っ込まれました。汗
なので今年は26日に片付けました。笑

。。。っとクリスマスも終わってしまいましたが、
クリスマスのちょっとしたイベントに行って来たのでお伝えします。

さぁがるぶるちゃんも行きますよ〜。
1_20131228132502697.jpg
なぜか毎度、リードをつなげると興奮しちゃうぶるる。汗
1_201312281331303b1.jpg
なぜ??笑
るねたんも見てますから。。。☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

さぁ時間も迫って来ました。
急いでいくよ〜!!
1_20131228131717570.jpg
やっぱり、リードを持って歩きたがるるね。
1_201312281318133c0.jpg
いや〜この調子じゃ時間に間に合わないぞ〜!!

なんとかついた時には。。。
1_201312281319317f4.jpg
長蛇の列!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

何に並んでいるのかというと。。。
こちら。
1_2013122813183755a.jpg
どこからこんなマイナー情報を仕入れてみんなやってくるのか。。。
びっくりするくらいの人。人。人。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ありがたいことにお友達が先に並んでてくれました。
30分ほど並んで、クリスマスプレゼント券のくじを引きました。
結果。。。

4等。。。

小さなボール一つ。。。汗

ぜんざいも並びたかったんですが、寒さと人の多さに断念。

午後からはこちらが配られる予定。
1_2013122813201535e.jpg
1000人ぶんのクリスマスケーキ〜。
ケーキはママの作ったのがあるからいいね。

期待はずれのプレゼントだったけど。。。
がるぶるもお友達も一緒でなんだか楽しかったです♪

お友達も散歩体験★☆
1_20131228132042d63.jpg
ふふふ。
1_201312281322041b7.jpg

みなさま良いお年をお過ごしくださいっ。

いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●

るねたんサンタ本当にかわいいな~

子供って本当に成長が早くて
びっくりしますね~

るねたんもリードを持つまでになって
すごい!!!
うちのジュニアは4か月になりましたが
外界が(風邪とか)怖くてなかなか
交流を躊躇してます・・・

何歩も先を行くるねたんの成長を
いつも参考にさせていただいています。

来年もよろしくお願いいたします~

可愛いねぇ!前髪ぱっつんのるねちゃん(^-^)
健やかに成長中のるねちゃん。季節ごとイベントごとに吸収してますね。
これからの一年もまた楽しみです。
ワンコは、今のままでずっと居て欲しいけどね。
良い年末年始をお過ごしくださいね。

ぐりままさんへ☆

本当あっという間にどんどんどんどん成長していきますよね(^○^)
ジュニアくんももう4ヶ月ですもんね☆
うちは春先生まれだったので、ウイルスとかあまり気にせず2ヶ月ころから外界へ連れ出してました。汗
冬は何かと怖いですもんね…(u_u)
参考にされてるなんて恐縮ですよぉ。ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^○^)

ぼぶままさんへ☆

そうなんです。前髪パッツン…笑
やってしまいました。
真横にハサミいれてしまいました。笑
この一年は本当色々な体験を通じてるねもパパもママも成長した年でした。
がるぶるちゃんも変わらず元気な年であってほしいです。
ぼぶくん、ママさんも良いお年をお過ごしください(*^^*)

あけましておめでとうヽ(^o^)丿
今年も宜しくお願いします!!
年賀状ありがとうね♪ 我が家も送りました☆
みなさん 健康で素敵な1年を過ごせます様に!!
るねちゃんの成長楽しく見てます(*^_^*)

コジまま さんへ☆

こちらこそ宜しくお願いします☆
年賀状ありがとうございます!
かわゆいこじくんとママさんにほっこりしました^^
今年もぼちぼちブログ更新していきまーす☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/257-d6196ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も宜しくお願いします。 «  | BLOG TOP |  » ハッピークリスマス★

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する