topimage

2017-11

新しいのりもの。 - 2014.01.09 Thu

▼o・_・o▼コンニチワン♪

先日ばあばがこんなかわゆいメロンパンを買って来てくれました^^
1_201401091500102ae.jpg
かわゆい食卓になりました。

そしてこの子。
1_201401091500347e2.jpg
この格好で、う○ちしてます。笑

では本題です。
実家に帰った時にいとこちゃんから頂いたもの。
1_2014010915005756c.jpg
かっちょいい乗り物。

早速るねたん試乗です。
1_20140109150120883.jpg
興味津々のがるぶるちゃん☆★

ぶるるんも乗ってみますか。笑
1_20140109150147867.jpg
顔が引きつってますよ。

がるるんも乗りたそうだね。
1_20140109150217d50.jpg
大好きなパパにブラッシングしてもらい、
気持ち良さそうながるちゃん^^かわゆす。
1_20140109150402e44.jpg
この光景を見て、ママは、、、

チキンを思い出してしまいました。
1_20140109150435a0d.jpg
がるちゃんはチキンじゃありませんね。汗
失礼しました。笑

いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●

遅くなりましたが、あけましておめでとう
ございます!今年もよろしくお願いいたします!!

のっけから、衝撃の姿でのうんP(笑)
子供ってこんなことしちゃうんですね~
うちのジュニアも楽しみです、ふふ

るねたん、すっかり乗りこなして
いますね~がるるちゃん、ぶるるちゃんも
そのうち乗りこなしちゃう??(笑)

ぐりままさんへ★

こちらこそお返事遅くなりすみませーーーん!!
どうぞ宜しくお願いします^^
寝ながらよく踏ん張れるもんだな!!と感心しました。笑
本当子供って面白いです。
ジュニアくんもすでにるねたんの体重に近づいていますね!!
すくすく成長され今後の成長が楽しみですね★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/259-b03b24cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学習した!! «  | BLOG TOP |  » 今年も宜しくお願いします。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する