topimage

2017-06

BUHIっ人会 - 2011.06.13 Mon

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
昨日は「第7回 BUHIっ人会」に参加してきました♪

名札つきのおそろいフリフリワンピでしゅっぱーつ!
(頑張って作りましたぁぁ★☆)
IMG_2700のコピー
今回はおそそうなく到着(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

おぉ~。BUHIの看板だぁ!すごい~。
P1060469.jpg
総勢45BUHIが大集合♪
P1060479.jpg
BUHIBUHI~♪
P1060544.jpg
BUHIBUHI~♪
「BUHIっ人会」の名の通り、BUHI、人、BUHI、人だらけ~.+゚ゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅき.+゚

おぉ~なんだかかっちょいい3ショット(* ̄ー ̄*)
P1060505のコピー
はじめましてのお友達や・・・
P1060512のコピー P1060432のコピー
お久しぶりのお友達。
P1060516のコピー P1060476のコピー
上手にごあいさつできるお友達や・・・
P1060533のコピー
P1060729のコピーきなこちゃん
BUHIレスしてるお友達。
P1060612.jpg
P1060596のコピー
ぱぱしゃんまましゃんから離れないかわいいお友達や・・・
P1060743のコピー
面白かわいい表情をみせてくれたお友達。
P1060784.jpg
P1060471.jpg
かわいいBUHIちゃんたちに囲まれ、にやにやしちゃいました(# ̄ー ̄#)ニヤ
(たくさんいて写真とるの難しい~(汗)みんな写せなかったです(涙))

レクもあり、papaしゃんに頑張ってもらいました(>_<)
P1060570のコピー
結果は残念賞(●´艸`)フ゛ハッ

お友達はみんな上手に遊んでるなか、うちの子たちは・・・

あ・・・がるる。しゃるるちゃんといた☆
P1060811.jpg
ん?なにやってんの?
P1060848のコピー
定春くんに不思議がられてる(笑)
P1060850.jpg
いつみてもキュートな定春くん★

あ・・・
P1060636のコピー
はやぶさくんと遊んでるε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
P1060654のコピー
ぶるる傍観者。
P1060639.jpg
ぶるるもしっかり遊んで~!
ほら、小花ちゃんだよ!!
P1060814.jpg
そうそうごあいさつ!!
P1060717のコピー
ちょいと控えめだわぁ。
P1060629のコピー
みんなとあそんでみてよぉ~!
P1060561のコピー
気がつくと・・・
P1060557のコピー
サラダバー(笑)
本当マイウェイな子。

がるるとは遊べるけどな・・・
P1060825のコピー
もうちょっとお友達と遊んでるショットがほしかったな从´_υ`从ショボーン

最後の最後にひとりでドボン・・・
P1060857のコピー
あ~あびったびた。

と、おもしろ楽しく過ごせました\(○^ω^○)/
みなさん本当ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしてます★☆

この後のカフェの模様はまた後日・・・



















スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお疲れ様でした~!
ほんとにBUHI&人でいっぱいでしたね。
mamaさんのお手製のお洋服はすごい~☆
ブルルくんがブル子ちゃんだったけど、可愛かったですよ^^
ブルル君はマイウェイboy?
うちの定は放牧boyですが(笑
また涼しくなったら一緒にランランしましょうね。
papaさんお首お大事にしてくださいね。

昨日はありがとうございました。
かわいいお洋服ママさんの手作りだったんですね~。
すごい!!
マコチキンさんのゲーム、私、ガルルちゃんだったんですよ。
他のBUHIちゃん、初抱っこでうれしかったです。
重量級ルルと違って、まだ抱っこサイズだったし、ちょっとビックリしていた様子もとってもかわいかったです(^o^)。
また会えるの楽しみにしていますね。
ブログもまた見させて頂きますね。

昨日はお疲れ様でしたぁ。
がるるちゃんとぶるるちゃんに会えてうれしかったです。
mamaさん、オサレーって遠目から確認しておりましたのぉ。
また遊んでくださいねl~。

昨日はありがとう&お疲れちゃんでした!!
めっちゃ楽しかったですよねー!
ブルルくんめっちゃ大きくなってたのでほんとビックリ!!
名前の由来も聞けて笑えました。
そんな単純な由来だったなんて~~(笑)
だけど、ガルブルちゃん、可愛くって素敵です♪
またランランしましょうね~!!

昨日はありがとうございました。
ガルブルママさん探しててきっとあの
おしゃれな綺麗な人だと思ったらやっぱり。

またまたガルブルちゃんおそろいで服作って
すごいなぁ。
ガルブルちゃんは仲がいいんだね。いつも
一緒だったみたい。

今回は車でおそそなくてよかったね(笑)

BUHIだらけぇ~(o^^o)

こんばんは♪( ´▽`)
ずっと他の方のブログでガルルちゃんブルル君のこと知っててあいたかったんです!他頭飼いのこととか、色々お話したかったなぁ。美人なママさん素敵でした♡
写真に撮れなかったんですけど、がるるちゃんが桶をかじってる姿に胸キュンでした!
またぜひ、遊んでくださいね~!

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
ガルルちゃんとブルルちゃんの洋服とって~も素敵でしたよ!
ベストドレッサー賞ですね!
また涼しくなったら一緒に遊んで下さいね!
papaさん首大事にして下さいね。
何か私にできる事があったら言って下さいね!ありがとうございました。

おっUP待ってました!!
凄いイベントでしね♪本格的☆
他の方のブログで ガル ブルちゃんも参加するんだ~って見てました!
神奈川はあまりオフ会とかやってないので羨ましいです!
お洋服作ったんですね??かわいい~
またブル子さんですね(笑)
みんな楽しそうに遊んでますね(*^_^*)
でも飼い主さんが一番興奮してますよね!
パパさん元気そうで安心しました\(^o^)/

可愛い服!型紙下さい(笑
ブヒブヒいっぱいでしたね♪
羨ましいわぁー
最後のプール・・笑っちゃった!
表情もいい!(笑
今回も女の子として行ったのね♪

SadaGin-mama さんへ★

本当に楽しかったです★☆
定春くん放牧boy笑えます(>_<)
「サラダバー」SadaGin-papaさんが言ってて、その言葉もらっちゃいました(笑)
これからも使わせてもらいます(笑)
これからは暑くなるからランラン我慢ですね。
またかわいいかわいい定春くんと銀時くんと遊べるの楽しみにしてます♪
首の心配ありがとうございます。
しっかり治してもらいます!

BUHIっ人会、お疲れ様でした
名刺お渡しした時に、
「前にまめちゃんにガブッとやられちゃいまして」
って言われて、アセアセしてしまいました
きのうは何もなくよかったです
またよろしくお願いします

ルルさんへ☆

ルルさんこちらこそ昨日はありがとうございました(>_<)
「重量級」って笑えます(笑)
ガルルはわりと軽めなんですよね♪
ブルルは重量級ですが・・・
確かになかなか他のBUHIちゃん抱っこする機会ないですもんね~
貴重な機会をいただける楽しいレクでした☆
私もルルさんのブログお邪魔させていただきます!
これからも宜しくお願いします☆★

cocoa さんへ★

cocoaさん昨日はありがとうございましたぁ♪
お褒めのお言葉ありがとうございます(>_<)
BUHIっ子たちと過ごすようになってからだいぶ服装変わりましたぁ★
動きやすい汚れてもいい服に(笑)
こちらこそ大福くんに会えて嬉しかったです♪
またあえる日を楽しみにしています!!

cyobinさんへ★

こちらこそありがとうございました★
色々企画していただて、めちゃんこ楽しませてしただきました♪
お疲れ様です!
こぶちゃんとがるるとcyobinさんとわたくしの4ショットメールで送らせていただきますね~
みなさんそれぞれにこだわりの名前の由来があって驚きました★
うちは単純すぎました(笑)
ぜひぜひまた一緒に遊んでください!

dekohanaさんへ★

dekohanaさん、こちらこそありがとうございましたぁ★
生の小花ちゃんに会えてうれしかったですぅ!!
こちらからお伺いできずすみませんでした。
papaさんも素敵な方ですね~
素敵なご夫婦で、見ていてほのぼのしちゃいました♪
ブルルはガルル以外の子とまだ打ち解けられない感じです・・・
またお会いできること楽しみにしています♪

nasumaiさんへ★

初コメTHANKS★☆
って一言だけかい!!
おもしろい子ね。

きなこmama さんへ☆

きなこmamaさんありがとうございます☆
BUHIも人もたっくさんいて、なかなかゆっくりお話できなかったですね。
わたくしも色々お話したかったですぅ。
きなこちゃん可愛かったですぅ☆
ぜひぜひまた遊びたいです!!

ララさんへ☆

ララさんこちらこそありがとうございました☆
なにやら楽しげな会があるなぁ~と気になっていた会に、誘っていただけ感謝してます!
ララちゃんめちゃんこ楽しそうにみんなと遊んでましたね~♪
ぶるるも見習ってほしいです!
やさしいお言葉ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

コジままさんへ☆

たっくさんの写真を整理するのに苦労しましたぁ~。
めちゃんこ本格的な会でびっくりしました!
楽しすぎの会でしたよ~
ぶるるは本当におんなのこと間違われていました(笑)
神奈川にお住まいなんですね!
うちのpapa東京出身なんで、実家帰るときなんかいつか会えるといいですね!!

ブちるままさんへ☆

そうなんです。
今回もぶる子になってしまいました(笑)
型紙通りに作ったら、小さすぎてオリジナルで試行錯誤して出来上がったものなんです・・・
サイズ直しがどうも苦手な私です。
最後のプールはびっくりしました☆
でもシャッター押すのを優先してしまいましたぁ(>_<)

まめパパ さんへ★

まめパパさんこちらこそありがとうございました。
BUHIちゃんたち、みんな上手に遊べてて見てるだけで癒されました~。
ガブっの体験はぶるるはもう忘れちゃったんでしょうね☆
なんだかマイウェイな感じで楽しんでいるようでした。
こちらこそこれからも宜しくお願いします!

日曜日はありがとうございました♡
Carrie(キャリー)ママのkaori*です!!
オシャレなママさん、遠くから見てて素敵だなーって思ってて、
声掛けにいっちゃいました♪
手作りのお洋服すんごくかわいかったー!
私も作れるようになりたーい♡

また遊んで下さいね!!

日曜日はありがとうございました。
レクのお手伝いしてたり、初めましての名刺を渡してあいさつしてて家の問題児チンピラボンさんほったらかしてましたが、ガルブルちゃんたちにイチャモンつけに行ったりしませんでした~ぁ大丈夫でしたか???
がるるちゃん、ジョワのところに来てくれたのに、ジョワさん固まってますね(^^ゞ
がるるちゃんよりビビりなんで・・・(*^^)v
また遊んでくださいね~

kaori*さんへ☆

kaori*さん!こちらこそありがとうございました☆
なんだかいっぱいBUHIも人もいて、すごい会でしたねっ!
声かけていただきありがとうございました!
お洋服ほめていただけ幸せですぅ~♪
本当BUHIの輪ってすごいですね!
ぜひぜひまたお会いしたいです!
これからも宜しくお願いします(>_<)

chipoさんへ☆

chipoさんお疲れさまでした☆
お一人で2BUHI+会のお手伝いしたりめちゃんこ大変でしたね~!!
あっぱれです。
私は一人で2BUHI連れて行く自信ないですよ~
暴れん坊将軍2人を車に乗せて運転はまだ挑戦したことないです。
おそそうしますしね・・・
ジョワちゃんビビリさんだったんですね(笑)
かわいい~(>_<)

こんにちわん(●^o^●)
あーっ!パパさんに捕獲されてるのは、葉月だ(^◇^)てっきり他のパパさんと勘違いしてました(笑)重かったでしょう(笑)すいません。
BUHIっ人会ではお世話になりました。
そのあとのカフェ会でも少ししかお話できず、悔やまれます(^_^.)
パパさん、先週のドーベルマンに噛まれたケガはどうですか?大丈夫ですか?
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。

大福ママのcocoaです。
出遅れました。
日曜はありがとぉございました。
めちゃステキなカップラがいらっしゃるわぁと思ってましたよ~
お名刺だけでも交換できてうれしく思っています。
次回はぜひお話しましょうね!

日曜日はありがとうございました。
しゃるるの買う主です。
ブルガル、相変わらず可愛いですね♪
お揃いのワンピース、素敵でした!
ガルルちゃん成長していて、すっかりレディーですね。
成長早くてビックリしました。
ブルルちゃん、せっかくのお洒落服だったのに、プールへザブンですか!
きゃーですね(汗 でも可愛い姿見れてラッキーでした。
また何処かでお会いしましたら、ぜひ遊んで下さい!

ブックマークさせて頂きたいんですが、いいですか??

日曜日はありがとうございました。
今までブログ何度も読み逃げしてたんで、
ガルブルちゃんのことは知ってるつもりでしたが、
想像以上の成長ぶりに感激しました。
ママさん&パパさんは、以前からステキな御夫婦とは思っていましたが、
これまた想像以上のステキな御夫婦で感動しました。
ガルルちゃん、はやぶさと遊んでくれたんですね。
「ありがとうでごじゃる。」
また遊んで下さ~い。

日曜日は本当にありがとうございました♪

ハルクの写真を掲載してもらって
本当にありがとうございます♪

うちはブルルちゃんとガルルちゃんの写真が
撮れてませんでした(本当にごめんなさい!

またブルルちゃんとガルルちゃんと
ぜひぜひ一緒に遊んで下さいネ♪

京都にもぜひ遊びに来て下さいね~☆

これからもどうぞよろしくお願いします♪

わー 45ブヒですか!
楽しそうー!
 今回は旅行と重なってしまいましたが
次回は是非参加したいです
 これからブヒにとってはキビシイ季節
ですが なんとか乗り切って秋になったら
皆さんと再会したいです。

くぅの飼い主まっちです♪
ブログに遊びに来て下さってありがとうございました(^^♪

わぁ~くぅの写真が載ってて嬉しい❤
mamaサン手作りのお洋服とっても似合ってて
かわゆかったぁ(*^_^*)
くぅはどうも女の子っぽい服が似合わないので
ブルルクンが羨ましい(笑)

また遊びに来させてください☆

日曜日はありがとうございました。
ヴィヴィアンママのvivimamaです。

写真撮影に夢中であまりお話しできず
残念です・・・。

また、次回のBUHI会でお会い出来ましたら
ヴィヴィアン共々よろしくお願いします(^▽^)ノ

はづきママさんへ☆

こちらこそお疲れ様でした☆
papaは葉月ちゃん「そんなに重くなかったよ~♪」
といっておりましたぁ♪
BUHIちゃん抱っこできて楽しかったみたいです(>_<)
怪我はほぼ完治しました☆
やさしいお言葉ありがとうございます!
またお会いできること楽しみにしてますっ!

cocoaさんへ☆

あれ?
大福ママさんコメくれてましたよね??
うふ。
素敵なんて言ってもらえpapaともども嬉しく思います!
ありがとうございます!
わたくしも名刺交換できうれしいです!
これからも宜しくお願いします(>_<)

しゃるるママさんへ☆

しゃるるままさん、こちらこそありがとうございましたぁ☆
可愛い可愛いしゃるるちゃんに、久々会えて嬉しかったです♪
ブログ拝見させていただき、しゃるるママとわたし同い年だ~と(>_<)
早生まれなので私のが一つ上なのかも~ですが~
どうぞこれからも宜しくお願いしますっ★
ぜひぜひ私もリンクさせていただきますね!

はやぶさmama。さんへ★

こちらこそありがとうございましたぁ~★
わたくしもはやぶさ家の模様をちょくちょく拝見させていただき、
久々にお会いできるのを楽しみにしていましたぁ(>_<)
カフェまでの道案内もご親切にありがとうございました!
本当またお会いしたいです!!
これからもよろしくおねがいします~!

はるパパさんへ★

こちらこそありがとうございました!!
ハルクくん本当かっちょよかったです★
ぜひぜひまたお会いしたいです★
京都いい所ですよね~♪
大好きな場所のひとつです!
今回はあまりお話できなかったんですけど、また何かの機会にお会いできるといいですね♪
これからもよろしくお願いします!

一休さんへ★

お久しぶりです!
今回は旅行に行かれていたんですね♪
お会いできなく残念ですっ。
本当こんなにもたくさんのお友達に出会えることができたのも
一休さんのお誘いのおかげです!!感謝しています★
またお会いできるのを楽しみにしています★

まっちさんへ★

まっちさんコメありがとうございます!
ぶるるは胴がなが~~いから、フリルつけて丈をのばしてみちゃったんです(笑)
以外にも違和感なく着こなせていて、「ぶる子」になっていました(笑)
くぅちゃんの様子もまた拝見させてください!
これからもよろしくお願いします(>_<)

vivimama さんへ★

こちらこそありがとうございました(>_<)
あんなにたっくさんBUHIちゃんいると写真撮影、必死になっちゃいますね(笑)
誰が誰で、誰が誰の子か~あたま混乱しちゃいましたぁ。

またぜひお会いしたいです!
がるぶるともども、わたくしたちもよろしくお願いいたします~♪

こんばんわ。
名刺ありがとうございました~!
なつきの母のコロンと申します♪
覚えてみえますかね~・・・旦那と子供(兄さんと妹)と行ってて、ブルルちゃんのうんちょすしていたのを目撃していた者です~(笑)長いですね。
なつきの写真撮って頂いてて!ありがとうございます~!笑えましたよ~!
 ナイスショットばっかですね~!!
初参加にして沢山のブヒちゃんたちに出会えて
興奮しまくってましたが、がるるちゃんとぶるるちゃんの可愛い姿にメロメロでした~!
またお会いできるのほんと楽しみにしてます~!
ありがとうございました~!

コメントありがとうございます!
そして、日曜日はありがとうございました~ヾ(゚ω゚)ノ゛
泥んこまるの保護者です。
あのフリフリワンピはママさんのお手製だったのですね!
売り物かと思っていました~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
本当に凄い数のBUHIちゃん達に圧倒され、
殆どの方とご挨拶も出来ずに終わってしまいました~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
また機会がありましたら是非遊んでくださいね!
いろいろお話したいです~

コロンさんへ☆

コロンさんありがとうございます!
ぶるるのうんちょす失礼しましたぁ(笑)
なつきちゃんのなんともいえない表情があって、これは載せなきゃって感じでした♪
かわいい~です!!
コロンさん初参加だったんですね!!
わたくしもお初に等しい感じです。
これからも宜しくお願いします~♪

まるままさんへ☆

こちらこそ訪問ありがとうございます!!
ワンピのお褒めのお言葉ありがとうございます(>_<)

本当すっごい数のBUHIちゃんで、把握できず・・・
でした(汗)
こちらこそちゃんとご挨拶できずスミマセンでした(涙)
またぜひお会いしたいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/26-3fe82f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUHIっ人会~カフェ編 «  | BLOG TOP |  » らぶらぶ

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する