topimage

2017-08

BUHIっ人会~カフェ編 - 2011.06.15 Wed

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

みなさんたっくさんのコメントありがとうございました☆
ブログはじめて以来のたっくさんのコメント数に
感謝の気持ちでいっぱいです!

まだまだブログ初心者のわたくし。
ややテンパッてしまいました┌(。Д。)┐ あは♪
誤字脱字など失礼があったらスミマセン・・・

これからもがるぶるともども宜しくお願いいたします(m。_。)m オネガイシマス

ではカフェでの模様をお届けします♪

ランでびったびたのぶるる。
土まみれのがるる。

着替えをしなきゃ車の中がすごいことになる~!!
っと急いでお着替えダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
IMG_2717のコピー
お着替えもってきてよかった\(○^ω^○)/
IMG_2721のコピー
ではカフェへ向かいます!!
っと道分からない!!(汗)

はやぶさpapaしゃんとmamaしゃんの後について行かせてもらいました♪
親切にありがとうございましたアザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!

つきました!
カフェの名前ド忘れしちゃいましたがぁ、素敵なところでした☆
P1060922.jpg
注文したのは~!!
P1060866のコピー
わっふるわっふる~!!
めちゃんこ美味しかったです゜*。(*´Д`)。*°

みんなランでひとしきり遊んできてお疲れだったかな。
P1060956のコピー
カフェでのかわいい~BUHIちゃんたち★
まとめ4
ハッピーちゃんナイスなポーズありがとうございました(笑)
めちゃんこキュート!!

途中みんなで自己紹介ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
まとめ
名前の由来など聞けて面白かったです♪
みんな超幸せそう~でニンマリしちゃいましたぁ!

がるる、ぶるる途中何度かおそそうしてしまいました・・・(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
マナーベルト必要だとヒシヒシ感じました・・・
あぅ・・・

↓カフェでのぶるる(笑)かわゆい。
まとめ5
憧れのコブちゃんとのショットも撮れましたぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ありがとうございま~す!
P1070028のコピー
本当めちゃんこ楽しい一日でした♪
BUHちゃん家族の方々とこうしてふれあいの場をもてるなんて、
夢にも思ってみませんでした。
こんな素敵な世界を教えていただいた一休さんには、本当感謝しております。
ありがとうございます!

また今回の会を誘っていただいたララさん。本当にありがとうございました(>_<)
これからも宜しくお願いします!

帰りの車内では疲労度MAXのがるぶる。
まとめ3
バタンキュ~~★☆
IMG_2731のコピー
みなさんまたぜひ遊んでくださいね!
ありがとうございました♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさん素敵な一日でしたね!!
ブログ写真のレベル上がりましたね(*^^)v
凄い パチパチ☆★
お着替え必要ですね!!私はすっかり忘れました(笑)
ネムネムブルル君かわいい☆
ブヒちゃんはお疲れモードだけど 人間はまだまだ元気で 話足りないって感じですよね♪
アイスとワッフルおいしそう(*^_^*)
東京に来る時 連絡下さい!!
本当お会いしたいです~

ほんとに楽しい1日でしたね♪
着替え持って行ってよかったよね~ドロドロだったもん><

みなさんとっても良い方ばかりで、BUHIちゃん達も可愛くって
心潤う1日でした^^
ブログから ブちる家、がるぶる家、ララさん・・などなど
みなさんとお知り合いになって、BUHIっ人会に参加して
輪が広がっていくって ほんとにすごいことですね♪
これからもよろしくお願いします!
また遊びましょうね~。

こんにちわ^^
BUHIっ人会ではありがとうございました!
ブルルちゃん、プールにジャボンしてる姿が可愛かったです♪
ガルルちゃんは探せなかったけど、ブログで拝見させていただきました。
可愛い2BUHIとの生活楽しそうですね~♪

カフェはこんなに沢山の方が行かれたのですね!
すごく楽しそう~♪

また、どこかでお会いすることがありましたらよろしくお願いします。

いえいえ 元々 一休も きなこちゃんのママさんにお誘い頂いたので ママさんに感謝いたしましょう  それに 毎回準備等してくれている
方々のおかげですね  感謝です
 皆さんのブヒ達 カフェでお利口ですね
うちはきっとガウガウとうるさいだろうな~
 またお会いできましたらよろしくお願い
しますね 悪坊主達ですが。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

カフェも楽しかったデスね。お店は『バービーブー』っていいます。ワッフルが有名なんですよ!あそこからうちは、有難いことに5分ほどなんです。たまに、きなことランチしたりカフェしたり。ランチも美味しいんですよー。

カフェはよくいかれますか?

コジままさんへ★

ありがとうございます★
本当に楽しく素敵な日となりました!!
写真の編集がいまひとつできなくて、旦那に教えてもらったんです(>_<)
まだまだ皆さんのように上手にできません(涙)
本当いつかお会いできる日を楽しみにしています♪

SadaGin-mamaさんへ★

本当、銀時くんが偶然にも同じ誕生日だったことから始まり
なんだかすごく輪が広がりました♪
本当ありがとうございます!
すごいコミュニティーですよね★
楽しいです!

お着替えはラン行くときは必需品となりそうです(>_<)

また遊んでください♪
楽しみにしています♪

小梅・桃太郎のママ さんへ★

こちらこそありがとうございます!
かわいい桃太郎くんと小梅ちゃんに会えてうれしかったです♪

カフェも大賑わいでとっても楽しかったです(>_<)

本当またお会いできるのを楽しみにしてます★☆

一休さんへ☆

おぉ~☆
そうだったんですね!
きなこちゃんmama、みなさんに感謝です(>_<)

カフェではおそそうしちゃいましたけどね・・・

かわいい3BUHIちゃんにまた会いたいです~!

きなこmamaさんへ☆

きなこmamaさんありがとうございます♪
ワンコと入れるカフェをあまり知らないんですよ~(>_<)
おそそうしちゃうし(涙)
飼い主のわたしたちがなんだかソワソワしちゃうんですよね・・・
本当数えられるほどしか行った事ないんです(>_<)
バービーブーさん素敵なところでしたぁ☆
少しずつカフェにも足を運びたいです♪♪

ガルブルちゃんの名前の由来を聞けて嬉しかったです。
なるほど・・・って思いました。
はやぶさもcafe前にお着替えしました。
ついでに私達も・・・何故??(笑)
今度ご一緒できた時には、ガルブルちゃんと一緒に写真撮りたいです。
宜しくお願いします。

こんばんわ☆
訪問が遅くなってすみません(><)
日曜日はお疲れ様でした!
ゆっくりお話できなかったのは残念でしたが、
かわいい服をきたガルルちゃんとブルルくんのことはよく覚えてます!
てっきりブルルくんは長女だとおもってました(笑
またお会いしたときはよろしくおねがいしますね!

出遅れてゴメンナサイ。
日曜日はありがとうございました!
会では終始、まった~りしていたななです。

可愛いおリボンのお洋服、何処で売ってるか
お聞きしようと思ってたけどママさんの
お手製だったんですね~凄い~(≧∇≦)
ガルルちゃんは、ななと一緒で来月が
バースデーなんですね♪まだまだ若いわね~
又、ぜひぜひ遊んで下さいねヽ(*´∀`)ノ

はやぶさmama。さんへ☆

はやぶさmamaさんありがとうございます(>_<)
わたしたちもはやぶさ君とお写真撮りたいです~♪

ついでにmamaサン達もお着替えしていたんですね(笑)
いつのまに?!!
確かにmamaさんのズボン土で汚れていたような・・・(笑)
mamaさんたちのお着替えも持参していたなんてさすがですね★
勉強になります!

はるさんへ★

はるさん訪問ありがとうございます★

ぶるるは「ぶる子」で参加していたので長女でokです(笑)
どうしても胴が長いから、ちんちくりんになっちゃうんですよね・・・
なのでフリルで付けたしです(笑)

またお会いしたときはお話したいです!
こちらこそ宜しくお願いします~♪

ななママさんへ★

こちらこそ名刺いただいていたのに、なかなか訪問できずスミマセン(>_<)
訪問ありがとうございます★
お洋服ほめていただき超うれしいです!
またぜひお会いしたいですね!!
これからも宜しくお願いします★☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/27-b1f102f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

papaしゃん手作り★ «  | BLOG TOP |  » BUHIっ人会

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する