topimage

2017-08

手作り〜。 - 2014.03.07 Fri

▼o・_・o▼コンニチワン♪

妹ちゃんがねこちゃん飼い始めました。
1_20140307125755303.jpg
にゃーつく太郎くん。

るねたんも会いにいって来ました^^
1_201403071259100d4.jpg
きゃわいいです☆

では本題です。

ママがせっせこと牛乳パックでるねたんの机を作ろうとしていたら。。。

パパがいとも簡単に段ボールで作ってしまいました。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
1_20140307124858d7e.jpg
なのでママは途中まで作った机を。。。

じゃーーーん。
1_201403071249236fe.jpg
ソファではありません(汗)
1_20140307125040a54.jpg
がるぶるのフードボール置きですニャハハ(*^▽^*)
1_20140307125110ee5.jpg
ぶるちゃんのフードボールが若干斜めなのは。。。

世の中にはこんなものがありまして、
1_20140307125142dbd.jpg
これを真似て、
これまたこんなん手作りしてみたのです。
1_20140307125200edb.jpg
紙粘土で。笑

こんな感じです。
1_20140307125214b6f.jpg
見た目はなんじゃこれって感じの出来ですが、
これのおかげであまりこぼさず食べてくれるようになりました。w( ▼o▼ )w オオォォ!!

話がそれてしまいましたが、

がるぶちゃんに食べてもらいましょう。
「よし!」
1_20140307125307db5.jpg
。。。っとがるちゃんは食べるよりママと遊んでもらいたいみたいです。汗
1_2014030712534828e.jpg
がるちゃん、そっちは反対よ。笑
1_2014030712541783b.jpg
ぶるちゃんが食べ終わり、ようやく食べてくれました。
1_201403071254503e5.jpg
手作り作品の数々でした。

〜おまけ〜
前回のレッスンバックに引き続き、小物入れに上履き入れ、出来ました!!
1_20140307125628c69.jpg
だいぶミシンにも慣れてきました。

いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/272-a1648729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るね2歳☆ «  | BLOG TOP |  » おひな祭り。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する