topimage

2017-10

モリコロパーク〜。 - 2014.03.27 Thu

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ある日の休日〜。
みんなでお出かけすることになりました。

しかーーし。。。

るねたん、ぶるちゃんのゲージに入ってしまい、、、w( ▼o▼ )w オオォォ!!
1_2014032716463220c.jpg
気に入ってしまったようで、全然出てきてくれません。汗

ぶるるもいれちゃうよ〜。
1_20140327164654062.jpg
いや、さすがにこれでは出発できません。( ̄ー ̄; ヒヤリ

無理矢理出そうもんなら、大泣きされて行くにいけなくなります。。。

さてどうする。。。

お菓子でつりました。σ(^_^;)アセアセ...
がるぶると同じですね。笑

っと出発までに時間がかかってしまいましたが、
無事到着。
1_20140327164720789.jpg
みんなでお出かけ嬉しいね♪
ぶるちゃんもこの笑顔。笑
1_20140327164802f01.jpg
途中、川を渡るのにこれまた一苦労。
1_20140327164843cf2.jpg
ビビるぶるる。笑

この日はなにやらイベントをやっていて、
いたるとことに大道芸人さんがパフォーマンスをしていました。
1_20140327164908da2.jpg
ママ的にこのキモキャラのおっさん、つぼでした。
1_20140327165033c17.jpg
アイドルの踊りばっちり踊りながら芸を繰り広げてました。

るねたんは風船でフナっシー作ってもらい、ご機嫌^^
1_201403271652055dc.jpg
こんな人や、
1_20140327165240bd5.jpg
こんな人など、
1_201403271653346b5.jpg
ビックリするくらいの大道芸人さんがおりました。

結構ワンちゃん率も高かったです。
1_201403271654496cf.jpg
我が家のお出かけでした^^

いつもありがとうございます☆

● COMMENT ●

あったかくなってきたから皆でおさんぽするの楽しいですよね~☆
モリコロパークかぁ・・・
久々に行ってみたくなりました!まゆごん思いっきり走らせてあげたいなぁ☆

あっ・・・ちなみに、うちもモカのゲージによく入ってましたよ!
モカが大型犬だっただけにゲージも特大!!
まゆにはちょうどいい遊び場だったみたいです(笑)

mayuママさんへ☆

本当だいぶ暖かくなってきましたね☻
天気のいい日はお外ばっかりで、ママも体力いりますよね(^。^)
モリコロパークいっぱい遊べるところがあって楽しめます(^○^)
モカちゃんのゲージ、おっきいですよね!
おうちごっこができちゃいそうですね☻
最近は自己主張がより一層すごくて、対応に頭悩ませます。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/276-e45194ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物病院〜。 «  | BLOG TOP |  » ぺぴるる。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する