topimage

2017-11

papaしゃん手作り★ - 2011.06.17 Fri

こんにちは(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

余談ですが、今日眼科に行ってコンタクトレンズ新調しました♪
視力めちゃんこ悪いんです・・・
裸眼だと化粧できましぇん(涙)
ここ2日連続、裸眼で歯磨きしてたら・・・
間違えて旦那の歯ブラシ使ってました・・・\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!
あぅ・・・。

っと本題です★☆

来月はがるるの1歳のお誕生日~♪
「プレゼント何がいいかね~」なんてpapaしゃんと話していたら・・・
「おれ作るよ!!」とpapaしゃん┗┃・ ■ ・┃┛フンガフンガ
妙に張り切っております(笑)

じゃーーーん!!

東急ハンズで材料調達!!

papaしゃんの趣味の一つである革細工。
わりと器用です( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

ここでチラッと過去の作品をご紹介。
名称未設定-1
いかがなもんでしょう?

今回も期待しちゃってもいいのかしら(人´㉨`)♡
トンカチトンカチ黙々と作業を開始です!
名称未設定-
ん・・・?!
ディビットの下に・・・
P1070159のコピー
オイルが漏れちゃうからって、おしっこシートが敷いてある(笑)
しかもその下に敷いてあるのはゲージの一部。
今まで気がつかなかったぁ~(◎ー◎;)ビックリ
なかなか考えたでしゅね☆
P1070168のコピー
がるるんもぶるるんも気になっている様子です♪
P1070165のコピー
着々と作業が進みます☆

途中がるる試着~♪
P1070192のコピー
なかなかいい感じではないですか!!
かっちょいい~スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ
P1070201のコピー
ぶるるんのも作ってくれるって~☆
P1070203.jpg
おっと!!
ここでハプニング発生!!
なんとブルルがガレージに転落-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----

結構高さがあるので心配しましたが、
怪我はない様子・・・

ごめんね・・・
わたくしの不注意だわ・・・

転落直後のぶるる。
P1070218.jpg
痛かったね・・・
P1070220.jpg
本当ビックリしました。
でも何もなくてよかったです(反省・・・)

ではまだまだ作品製作途中ですので、完成したらまたUPしたいと思います!
お楽しみに~♪

頑張れpapaしゃんo・ω・o!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~っっ!papaさんすごいね!
革細工が趣味だなんて。カッコイイね~。
来月ガルルちゃんお誕生日だもんね^^
あ、うちも銀が一緒のお誕生日だけどプレゼント・・(汗)
皆さんのようなケーキもなしで~、プレゼントもまだ考えてなかった(笑
ケーキは定春ダイエットしなくちゃなので、食べれないしやめたの。
わが家は超手抜きお誕生日になりそうです。
papaさんからのプレゼント出来上がったらまたブログに載せて下さいね~!
楽しみにしてます♪

ブルルくん大丈夫?ケガがなくてよかったね。

ブルル君大丈夫??
怪我しなくて良かった(*^_^*)
パパさん凄いですね お上手☆
過去の作品も素敵です~\(^o^)/器用なんですね 羨ましい☆
おしっこシート うけました(笑)
まさかオイルゥゥゥ~!!

去年 レーシック手術(目)をしました 本当楽ですよ♪
3日間通えば ちょちょいのちょい 手術も5分ぐらい 手術後 少し痛いですが痛み止めの目薬をさせば次の日は痛くないです コンタクトめんどくさいですよね!
金額は20万くらい でもこの先コンタクトを買うより安いと思いやりました。

いいなあ、最近革細工やりたくてしょうがないんですけどなかなか踏ん切れないんだなあf(^^;
自分好みでいろんな物作れますよね♪
スゴいな父ちゃん!!

デイビット君?位だとやっぱオイル漏れはしますか☆
でもペットシートとは、ナイスアイディアです(^3^)/

ブルル君、びっくりしましたね。。大丈夫でしたか?ケガしてないようでなによりでしたね。。。
パパさん、革細工が趣味だなんてカッコイイですね♪出来上がりが楽しみです(^○^)
ガルルちゃん、来月誕生日なのね☆葉月と1ヶ月ぐらい違う、お姉さんなんだ☆

papaさん凄いです!
皮細工!本格的ですね!素敵!
カッコイイです♪
ぶるるちゃん&がるるちゃん幸せだね!
mamaさんは洋裁が上手だし(=´ω`)
あらためて思ったけど、素敵なご夫婦ですね!
できあがりが楽しみです♪

ぶるる君転落事故ですか。
怖かった~ってションボリ顔してるね(´・ω・`)
怪我が無くて何よりでした。

ぶるるチャン大丈夫でしたかー?ヽ(;▽;)ノ
うちも一回ひやっとしたことあるから気持ち分かります(;゜0゜)

パパさん革細工できるなんてイイですねー!!
Carrieにも作ってほしー♡ナンテw
実はCarrieも来月2歳のお誕生日です!
ヤバイ!!まだ何も考えてなかったですonz
プレゼントどーしよー( ̄▽ ̄)
実は私とCarrieは誕生日が同じなんです♬それで運命感じて即決でした♡
今ではその日の主役はCarrieで私はおまけw
でも元気にお誕生日を迎えてくれることが何よりも幸せですよね(o^^o)

わー♪( ´▽`)革製品大好きなんです!!

ロフトで揃えらるなんて、凄い。パパさんの完成めちゃくちゃ楽しみにしてます!誕生日楽しみですね。ちなみに、素人でも作れそうですか?わたしも作ろうかな(笑)

ぶるるちゃん何ともなくて良かったです!

ぶるるちゃん、大丈夫でした??
でも、ガレージのあるお家って素敵だなぁ。

がるぶるパパ凄~い!!
これまでのコレクションも、カッコイイ~♪
出来あがり楽しみにしています。
今日も雨だから、出来上がりが早そうですね。
家の旦那もクールスヌード作ってますよ。
鬼嫁なもんで、応援は一切しませんが・・・(笑)

ぶるるちゃん、落ちちゃってビックリしたかな。
でも、怪我なくってよかったですね^^

パパさんすごーーーい♪♪♪
私もいつかは我が家のワンコに首輪作ってみたいんですよね~!
出来上がりがすごく楽しみです♪

SadaGin-mamaさんへ☆

銀時くんももうすぐ1歳ですね!!
うちもケーキどうしようかな・・・と。手作りする自信ないですし(>_<)
しばし検討中です~♪

革細工は久々にやったものだから、楽しくてしょうがないみたいです!!
私も出来上がりが楽しみです!

ぶるるは何事もなかったように元気です。
よかったです(>_<)

コジままさんへ☆

ぶるる怪我一つない様子で、元気100倍です!!
本当よかったです!

papaしゃんの気合が嬉しいですね♪
出来上がりが楽しみです☆★

レーシンクいいですね!!
長年コンタクトは結構しんどいですよね・・・
あぁ~なんか考えちゃいますね!

nopoさんへ★

nopoさんもチャレンジしちゃってくださいよ~!!
なんだか楽しそうですよ!
力がいる作業だから私にはムリです。
わたしはカタカタ、ミシンで頑張ります!

結構おじいちゃんだからなんですかね~
結構地面いつもよごれちゃってます。
本当ペットシーツはうけました(笑)

はづきママ さんへ★

本当びっくりしました★
何もなくってよかったです!

葉月ちゃんパピーちゃんなんですね★
まだまだやんちゃっこですよね♪
BUHIちゃんはきっといくつになってもやんちゃっ子なんでしょうけど(笑)
また遊べる日が楽しみです!

ララさんへ★

革細工は好きって知っていましたが、首輪を作ってしまえるんだと感心しました!
わたしも出来上がりが楽しみです♪
わたしの洋裁はまだまだ見習いです(>_<)

転落直後はびっくりして痛かったみたいで、
しょんぼり表情でした・・・
本当怪我しなくてよかったです(>_<)

kaori*さんへ★

本当ビビリました・・・
お気持ち分かっていただけ嬉しいです。
怪我なくてなにより!

キャリーちゃんとママさん同じ誕生日だなんて、素敵!!!
本当運命感じちゃいますね!
来月で2才なんですね★
お誕生日は何しようか今からワクワクです~♪

きなこmama さんへ★

革製品いいですよね!!
私も革のにほひがめちゃんこ好きです!

革細工は結構力がいりそうです!!
トンカチトンカチしたり、革に糸通すのとか結構力いりそうです。
私も糸で縫う所TRYしたんですが、力足らずで断念しました・・・(泣)
革専用のミシンとかあれば楽にできそうですけどね~

あっ!でも革を編むのは結構簡単でしたよ~
ストラップとか少し作ったことあります!

はやぶさmama。さんへ★

ぶるるは元気です。
怪我なくすんでよかったです(ホッ)

鬼嫁ままさん(笑)
そんな感じに見えなかったですよ~。
でもなんだか旦那様との絡みが超面白いです!!
素敵なご夫婦ですね♪
クールスヌード作っているんですね~★素敵~!
出来上がりが見てみたいです!

小梅・桃太郎のママさんへ☆

ぶるるびっくりしたみたいです。
怪我なくてほっとしてます★

革細工は見ているだけでも楽しいです♪
私も革細工はTRYしましたが、断念したのでままさん尊敬しちゃいます(>_<)
ぜひぜひ首輪TRYしちゃってください!!

皮細工が出きるだなんですごいですね~!
ご夫婦で器用ですね~!
素敵です~♪

出来上がりが楽しみですね~!


ブルルちゃん怪我なくてよかった~!
我が家のナツは今日ソファーの背もたれの上から飛び降りて、たまげましたけど、なんともなかったから良かったけど、思いもしないとこでやってくれるな~!!って感じです~・・・

コロンさんへ☆

ありがとうございます☆
夫婦そろってもくもくと頑張ってます☆

なつきちゃんすごいですね(>_<)びっくり☆
猫ちゃんみたいですね。
怪我なくてよかったです。
うちのガルルもぴょんぴょんするんで、いつか足腰痛めそうで心配です・・・

出遅れました。
パパさんすごいね。皮製品作れちゃうなんて。
夫婦で手作りっていいですね。
こんな皮製品はバイクにピッタリです。
オイルもれにシートはGoodアイデアですね。
我が家のバイクにもつかおうかな。

ブルルちゃん大丈夫でしたか?
写真見るとなんか放心状態ですね。

dekohanaさんへ☆

ありがとうございます(>_<)
バイクには本当革って合いますよね!!
自分のカバンも作っちゃおうかなぁ~って、趣味に目覚めたみたいです♪

バイクにシートなかなかいい感じですよ(笑)
ぜひ取り入れてみてくださいっ。

放心ぶるるでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/28-f7f88595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がりれおくん?! «  | BLOG TOP |  » BUHIっ人会~カフェ編

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する