topimage

2017-11

ブヒルネレス。 - 2014.04.22 Tue

▽・w・▽こんばんわんこ

久しぶりの更新です。
39度の発熱によりダウンしてたmama。
本気で辛かったんですが、幸い1日で回復しました。

では本題です。
パパさん本格的にDIY開始してます。
1_20140422211249a0b.jpg
しかしお仕事でほとんど家にいないパパ。。。(w_-; ウゥ・・
かなーーーりスローペースで進めております。

従って、工具やらなんやらでガレージが若干窮屈。| ̄ω ̄、|

しかーーし雨の日はこんな中でも我が子達は楽しく遊びますよぉ♪

がるちゃんのトイレを真剣にみつめるるね。笑
1_2014042221141931c.jpg
探検を始めるぶるるるね。
1_20140422211523743.jpg
が。ぶ。「ガジガジしたいきがいっぱいでしゅ。」
1_20140422211614406.jpg
それだけはやめてね〜。汗

しばらくすると、ブヒレスではなくブヒルネレスが始まりました。
1_20140422211646216.jpg
おっと!!がるちゃん危なーーい!( ̄ー ̄; ヒヤリ
1_20140422211702774.jpg
るねめっちゃ楽しそうですが。。。
1_20140422211835086.jpg
落ちるヨーーーぅ( ̄ー ̄; ヒヤリ
1_201404222118553e7.jpg
激しく遊んで満足満足。

さて「ハーーーウス!!」

ん?
1_20140422211936f83.jpg
るねじゃなくてぶるるでしょーーー!

まだ遊び足りないのか、じっと動かないぶるるでした。笑
1_201404222119583ae.jpg


おまけ。
2歳1ヶ月のるね。
まだまだ断乳は考えていなかったんですが、色々ありまして悩みに悩んで、、、ついに断乳決行中です。
言い聞かせは成功したようで、絆創膏を貼ってみたら「おっぱいいたいいたいね。」
っと心配してくれています。
時に飲みたい自分と葛藤しているような行動もあったり、感慨深い時が多々あります。
明日で3日目。
私は左がかなり張ってきているのでどうなるかドキドキ。
ちょっと寂しいような、、、複雑な気持ちも正直ありますが、、、
無事にトラブルなく成功することを今は願っています。
頑張れるね!頑張れ自分!

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブヒルネレスいいねぇ。
みんな楽しそう。
パパさん忙しそうなのに頑張ってますね。

断乳決行中ですか。るねちゃんもわかってるんだよね。
でもやっぱり飲みたいんだよね。3日もOKならもう大丈夫なんじゃない?
ママさんのお乳の張りはどうですか?
気を付けないと乳腺炎になっちゃうといけないし。
私も断乳の時じゃないけど出すぎて絞りきれずに乳腺炎になっちゃったんで。
頑張れ、るねちゃん&ママ!

dekohanaさんへ☆

ブヒルネレス、見てるこっちも楽しい気持ちになりました。笑
今日で5日目。時々、パイパイ…あっ…みたいな感じで飲めないんだ…って切ない表情みせます。
飲ませちゃいそうな自分がいたり…グッと私もこらえております。
乳腺炎怖いです。なので母乳外来行ってきました。
今のところトラブルなくきてます(^。^)本当淋しいような、でもなんだか成長したなーと嬉しいような…複雑な気持ちです>_<


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/281-417e2529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファミリーコンサート♪ «  | BLOG TOP |  » パーポー。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する