topimage

2017-10

ファミリーコンサート♪ - 2014.05.01 Thu

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

断乳して1週間がたちました。
本日朝、ふいに飲もうとしてきましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

なぜかよく考えると、、、
絆創膏貼って痛いんだ〜といって言い聞かせていたるね。
昨日母乳外来で、もうこのままで大丈夫よ〜と言われているのをしっかり聞いていました。

おっぱいはもう良くなったから、飲めると思っていたみたいです。。。

案の定大泣き。(TmT)ウゥゥ・・・
午前中ずっと泣き続け、疲れ果ててただいま寝ております。
もう飲めないんだ、、、っと必死に理解しております。

では本題です。
週末、パパの親戚一同が集まって亡き叔母さまと一緒にファミリーコンサートが行われました。
場所は新潟。

断乳して初めての長旅。
どうなるかと心配しましたが、楽しい旅になりました。

赤倉温泉に前日は宿泊。
ママはアルコール解禁です( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
1_20140501110326c8f.jpg
翌日は近くのロープーウェイに登って、、、
1_201405011104064a7.jpg
雪を楽しみました^^
1_2014050111043461b.jpg
スキーヤーやボーダー達がたくさんおりました。
ママも滑りたくてうずうずしちゃいました。

そして、いよいよ会場へ。
新潟のワイナリー「カーブドッチ」。
1_20140501110508aa2.jpg
おしゃれ〜な場所!
1_201405011105257e9.jpg
るねもご機嫌♪
1_2014050111055342f.jpg
この場所を貸し切りです。
1_201405011114572e8.jpg
パパのお母さんのピアノやお姉さんのクラリネット演奏♪
1_2014050111072472e.jpg
素敵でした★

我々は。。。
「となりのトトロ」笑
1_201405011108460a9.jpg
ハチャメチャでしたが、頑張りました^^

るねのいとこちゃん、素晴らしい演技をみせてくれましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!
1_20140501111654807.jpg
そして、コンサート終了後はお待ちかね、ディナー★
1_20140501110941d99.jpg
ママもワインを味わえました。
1_2014050111102112c.jpg
るねちゃんもこんな立派なプレートです。
1_2014050111100231c.jpg
るねはいとこちゃんと大はしゃぎでした♪
1_20140501111406581.jpg
そして翌日はみんなでお散歩♪
1_20140501114840ee6.jpg
松の木の森を抜けて〜
1_20140501115039d70.jpg
海を見てきました★
1_20140501115055f54.jpg
その後みんなでお墓参り。
お昼を食べて解散しました。

帰りは、、、
るね疲れ果て5時間連続で寝てくれたため、パパと運転交代して一気に帰ってきました。
7時間かかりましたが。。。

今年で何回か目かのコンサート。
るねとママ初めて参加しましたが、
本当に素敵なコンサートでした♪また参加したいです^^

がるぶるちゃんはばあちゃんといい子にお留守番してくれました。
ありがとう♪

いつもありがとうございます♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/282-ad38e7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイル。 «  | BLOG TOP |  » ブヒルネレス。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する