topimage

2017-08

肘内障。。。 - 2014.05.13 Tue

▼o・_・o▼コンニチワン♪

2歳2ヶ月になったるねたんも。。。
mama 、アンジェラと撮り忘れ。。。
1_2014051314252068a.jpg
寝ているるねたんをパシャリ。笑
大きくなりました。

そんなるねたんなんですが、、、
先日のリトミックの際に転んでしまい、右手が動かなくなってしまいました(ノ△・。)

整形の先生に診てもらって整復してもらって2日目にしてようやく元に戻りました。
レントゲン上骨にも異常なく、炎症もないともこと。
たぶん肘内障であろうと。。。(腕が抜けちゃうこと)

写真を改めて見てみると、本当に右手を使っていないのがよく分かります。

がるぶるのおやつタイムでは。。。
1_20140513142619053.jpg
左手であげています。o(;△;)o
1_20140513142646087.jpg
自分で食べる時も左手。。。
1_201405131427221e8.jpg
お庭で一見元気そうですが、、、
1_201405131428253ee.jpg
やはり右手は使わず、、、
1_20140513142852bc7.jpg
ダランとしています。
1_201405131429111d5.jpg
整復後もしばらく右手を使わなくてかなり心配しましたが。。。
1_20140513143006b5a.jpg
ほんとーーーーに!!
元通りに動くようになってよかったです(TwT。)
1_20140513144846190.jpg
本当、心配で心配で心配しました。。。∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

1度やると癖になるそうなので今後も心配ですが、、、。

皆様もお気をつけ下さいね(><)

いつもあとがとうございます^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/284-e70fea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝公園。 «  | BLOG TOP |  » スマイル。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する