topimage

2017-08

早朝公園。 - 2014.05.19 Mon

▼o・_・o▼コンニチワン♪

最近、Facebookでお友達が教えてくれた場所。
「刈谷の交通公園」
気になっていたので行ってみました★

500円で11枚綴りのチケットをゲット。
3歳以下は無料!
1_20140519115309704.jpg
交通公園というよりは、遊園地でしたよ。
1_20140519115327cb8.jpg
こういった乗り物がすべて50円弱で乗れちゃいました。
1_20140519115425f1d.jpg
初めての乗り物ばかり♪
るねちゃんにとって刺激的な日になりました★

たっぷり遊んで使ったお金は540円。
安い!
もちろん駐車場も無料。

また行きたいです。

では本題です。
今朝のお話。
7時過ぎにみんなでお散歩〜。
1_201405191155545e9.jpg
朝から暑いのでクールタイ装着のがるぶる!
1_201405191156162f8.jpg
公園ついたら水分補給〜^^
1_20140519115659ef5.jpg
るねたんはお砂場に直行〜。
1_201405191157195cc.jpg
ママも真剣に遊んじゃいまして。

ママ作品。
1_20140519115738ab2.jpg
ケーキ〜。

るねもまねして〜〜。。。

はじめて成功!
1_2014051911580503e.jpg
チェリーのせて〜
ママより素敵な作品ができちゃいました。
1_20140519115821af3.jpg
すごいぞルネ!!(親ばか 笑)

にしても暑くなってきたーーー!!

がるぶるちゃんバテちゃうから帰りましょ♪
1_20140519115902528.jpg
我が家の朝でした。

いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●

刈谷の交通公園まで来てたんですね。
我が家から15分くらいの所ですよ。
家の子供たちも小さい頃はよく行きました。
今は道路が真ん中を通ってしまったので橋を渡るんですよね。
ゴーカートはまだありましたか?
まだ乗り物1回にすると50円なんだね。安くて遊べていいでしょ。
昔は夏になると水遊びができる場所もあったけど今はどうかな?
懐かしいです。今度来たら我が家にも是非お越しください。

早朝からるねちゃんとがるぶるちゃん達とお散歩お疲れ様。
るねちゃんよくお昼寝しそうだね。
砂場で遊んでる間がるぶるちゃん達はおとなしく待ってるのかな?

dekohana さんへ★

わーーー^^
刈谷の交通公園の近くにお住まいなんですね!!
ぜひぜひお邪魔させてくださーーい!!
小花ちゃんにも会いたいです!!
こんな素敵な所がお家の近くにあるなんてうらやましいかぎりです!!
水遊びできるスペースもありましたーー!
道路挟んで橋もありましたよーーー^^
ゴーカートもありましたが、るねたん怖がって乗れずでした。汗
もうすこし大きくなったら再チャレンジしたいです^^

最近は早朝散歩&公園遊びが日課になってます。
朝5時半にはお目覚めのるねなので、昼には私がクタクタです。笑
がるぶるはおとなしく待ってくれてます。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/285-0c99870a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの作品。 «  | BLOG TOP |  » 肘内障。。。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する