topimage

2017-05

暑いですね。 - 2014.06.03 Tue

▼o・_・o▼コンニチワン♪

先々週、ばあば、まま、るね、妹ちゃん女4人で中津川温泉まで行ってきました♪
クアリゾート。
1_20140603132335969.jpg
プールや温泉ジャグジーがありました。
しかーーし。。。るねは怖がって入らず。。。笑

周りの川もとっても綺麗でした。
1_20140603132353fa3.jpg
川遊び、BBQ、温泉も楽しめそう♪
夏にまた行きたいですヽ(*^^*)ノ

にしても猛暑日が続きますね。。。
暑い。。。
がるぶるちゃんもバテバテです。

夕方、庭にお水をまいて出すと。。。
1_20140603131904161.jpg
特等席を陣取るぶるる。笑
1_2014060313193784f.jpg
お水でビタビタだからひんやりするようです。笑
後ろでるねちゃん危ない事してますね。汗

にしてもでっかいぶるる。
1_20140603131904161.jpg
少し太りました。

がるぶるの足を洗う時、
我が家の洗面所は二階なので、一階にあるじいじばあば宅のをお借りしております。

この時も。。。
1_20140603132043ed2.jpg
ずどーーーーん。笑

ひんやり気持ち良さそうです。
1_201406031321163f1.jpg
がるちゃんはそんなことよっぽどしないんですけどね。
1_20140603132145c47.jpg
性格の違いがでます。

みなさまも熱中症にお気をつけ下さいね〜^^
いつもありがとうございます。

● COMMENT ●

わ~中津迄来てたのですか~  写真に写ってる川 うちのブヒ達よく散歩に行きますよ
 まさしくここで川遊びしてます 又来ましたら教えてくださいませ(^^)

一休さんへ☆

お久しぶりでーーす(≧∇≦)
すごくいいところですね!
こんなところで川遊びできちゃうなんて羨ましいです(^○^)
ぜひぜひ次回行く時は連絡させてくださーい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/287-ee4f2ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヤイヤ期?! «  | BLOG TOP |  » それぞれの作品。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (107)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する