topimage

2017-04

がりれおくん?! - 2011.06.20 Mon


゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]゜+。*゜+。

梅雨の季節はがるぶるお外に行けず、ストレスたまっちゃう様子・・・
ゲージを噛み噛み・・・あちこち噛み噛み・・・(涙)
どんどんぼろぼろになってゆく・・・

っと名案!!
以前「ブちるまま」さんのブログで拝見した「ガリレオ」くん。
これがあれば少しはストレス発散になるのでは~?

さっそくpapaしゃんに相談☆★
そしたら・・・
これでいいいじゃんと。
2_20110620161640.jpg
ん~・・・
革で昔作ったやつらしい。
どうかしら。

試してみますか!
1
おっ?!
食いつきいい!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
P1070054のコピー
がるる!ぶるる!の取りあっこ~♪

早っ!がるるすぐに負けちゃいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
P1070059のコピー
ひとりじめ~(_ε_)
3_20110620162626.jpg
ここでちょっと手助けタイム★

「えいっ!」
ぶるちゃん貸してぇ~!
P1070069のコピー
がるちゃんにも貸してあげて~♪
4_20110620163807.jpg
がるちゃん食いつき悪いぞ~!!
FIGHT!!
P1070100のコピー
あれれ・・・
やっぱりぶるちゃんが独り占め。
P1070065のコピー
・・・?!
P1070107のコピー
ぶっ(●´艸`)フ゛ハッ
がるる、駄々っ子になってる。
ブレイクダンスだ(笑)
P1070116のコピー
それにしてもブルルの食いつきようがスゴイ!
食いしん坊のブルルが・・・

大好きなごはんに見向きもでせず∑q|゚Д゚|pワオォ
P1070146のコピー
本物のガリレオくんは当分お預けかな・・・

でも結局この有様~(笑)
P1070398.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱ雨降りは、がるるちゃんもぶるるちゃんも
きっとストレス溜まっちゃいますよねぇ~

でもハンドメイドのおもちゃも
あっという間に・・・秒殺ですかぁ~(笑

ぶるるちゃん、よっぽど気に入ったんですよネ♪

BUHIってカミカミできるおもちゃって
ホント大好きですよねぇ~☆彡

これはいいですね(^-^)/手作りおもちゃ
ブルル君かなりお気に入りですね!
雨だとほんと暇そうです!今日もまったりday☆
ガリレオ私も気になりました(^-^)v
関東では豚がブムーですがもう飽きた様子(^^;
おもちゃも結構買いますよね~!
この前のオフ会に来てたはやぶさ君 小次郎のいとこみたいです!

雨・・雨・・雨
ストレス溜まるよね><
ガルルちゃんの駄々っ子!可愛いね♪
ブルルくん必死だね♪
パパさんにもっと丈夫なの作ってもらわないとね^^v

やっぱりブルルくんが独り占めしちゃったのね^^
ご飯も食べずに必死な様子が可愛いね♪
ガルルちゃんは諦めちゃった?(笑
でもパパさんお手製オモチャもすぐ破壊?ほどけちゃったのね・・。
噛む力が強いから、オモチャも強いのじゃないともたないですね。
私もガリレオ気になってます^^
Y字のナイラボーンは持ってますか?あれもすごい噛むよ(b^ー°)

はるパパ さんへ★

そうなんです!
ストレスMAXにならないといいんですけど(汗)
ここんところ家の中で運動会です・・・

みんなBUHIちゃん噛み噛み好きですね!!
ほおっておくといつまででも噛み続けてます(笑)

コジママさんへ★

わぉ!!
小次郎くんとはやぶさ君いとこなんですね~!!
すご~い★
つながりますね~~!!

わたくしブタさんも非常に気になっております♪
うちの子たち興味示すおもちゃと示すおもちゃとあるから、買うか買わまいか
結構賭けです(笑)

ブちるままさんへ★

早く梅雨明けないかなぁ~って感じですね★
でもあけたら明けたで、あっつ~い夏がやってきますねぇ~。

ガルルの駄々っ子姿めちゃんこ面白かったです(笑)
結構くどくずっとやってましたぁ~♪

SadaGin-mamaさんへ★

お手製おもちゃは、破壊までが早かったです。
革ちぎれそうなくらい噛んでました(笑)
本当噛む力ハンパないです(>_<)
ナイラボーンもよさそうですね!!
なんだかほしいグッツがたくさんあります~ぅ!

がるるはあまり貪欲でない感じで
あきらめ、切り替えが早い子です★
性格全然ちがうガルブルです。

パパ様すごいですね。
お誕生日までに手作りされてるんですね。
過去の作品もすてきなものばかり。
そしてオイルもれをペットシートでカバーするエコな方なんですね。ステキです。
この時期のすごし方、なかなか難しいですね。
大福はぶるるちゃんとがるるクンの間にお誕生日だぁとうれしくなっちゃいましたぁ。
今から計画たてないと、9ヶ月もスルーしちゃいましたぁ。いかんですね。

papaしゃん、すご~い♪
職人ですね!かっこいーー
しかも売り物みたいに美品☆すごいです。
編み込み皮、大人気ですね!2ブヒ、綱引き状態カワイイです。
でもさすがbuhi 。顎強い!
はぁ、2ブヒ生活、見てると癒されます。

あれ?テンプレート変わりましたよね?!
凄いかっこいい首輪ですね( ´ ▽ ` )ノ革製品の話いっぱい聞きたいなぁ。

ガリレオ私も気になるですよね~。恐竜ナイラ、ガジガジし過ぎて出血しちゃうんですよ。ガルブルちゃんも経験ないですか?

papaサン手作りおもちゃ素敵❤
ブルルクン相当気に入ったんですね~
ガルルチャンは貸してもらえなくて駄々っ子かわいい(^^♪
ホント雨だとお外で遊べないのでくぅはずっと寝てます(笑)

トップの写真に変わりましたね(^○^)
パパさんのお手製のオモチャ素敵です♪
雨の日は散歩に行けないから、ストレスたまりますよね・・・
独り占めして遊んでる、ブルル君、必死にガジガジしてますね(笑)
ガルルちゃん用もパパさんに作ってもらわなくてはですね♪

ブログの背景の写真変わりましたよね??
パパさんの手作りって本格的ですね。
はやぶさも、最近畳の部屋に侵入しては、畳を掘ってます。
ガ~ンです(古っ)家具も壁もやられました。
パパさん手作りのオモチャで、家が破壊されないように願ってます。

cocoaさんへ★

張り切って作ってくれましたぁ(>_<)
なかなかいい感じにできてます!

大福くんはぶるがるの間ですね♪
本当あっという間にここまで大きくなった感じしませんか?
ちびっこの頃がまだ数ヶ月前だなんて思えません。
なんだか年が近くて嬉しいです★☆
これからの成長っぷりも楽しみです!

しゃるるママ さんへ☆

そんな職人だなんて言ってもらえて、旦那喜んじゃいますよ~。
ありがとうございます。
結構革細工はごまかしがきくから・・・
なんて言ってました☆

本当BUHIちゃんのあごの力はすんごい強いですね!!
革もちぎられちゃう勢いです!

きなこmama さんへ☆

テンプレ変えてみました☆
まだまだブログを使いこなせていないので、皆さんに色々教えてもらいたいです!!
めちゃんこ時間かかりましたぁ~

革細工だいぶ出来上がってきていい写真だったので使ってみました♪

恐竜ナイラで出血?!すんごい力ですねっ(驚)
出血事件までいったことはないですが、いつかやりそうです(笑)

まっちさんへ☆

手作りおもちゃは秒殺でした(笑)
頑丈なのでないとBUHIっ子の力には負けちゃいますね!

ガルルはなんだか控えめ娘です。
駄々っ子でアピールしておりましたが・・・

暑くなってきて少し運動しただけでハァハァの季節になってきましたね。

はづきママさんへ☆

写真にかえてみましたぁ。
みなさん素敵なお写真テンプレートにされているから、刺激うけましたぁ。

ぶるるは本当なんでもかんでも独り占めしちゃいます・・・
がるるのぶんもあげても全部ぶるるのものになっちゃいます(涙)
なんとも卑しいぶるるです(笑)

はやぶさmama。さんへ☆

たたみ掘りですか?!(笑)
キャー!ですね。
本当時間とともに家が破壊されていくのは覚悟しなくてはいけない模様です・・・
初めのうちは、神経質になってましたが、だいぶ諦めがついてきた今日この頃です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/29-53893c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首輪完成~☆★ «  | BLOG TOP |  » papaしゃん手作り★

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (105)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する