topimage

2017-11

がるるの兄弟。 - 2014.06.30 Mon

▽・w・▽こんばんわんこ

相変わらずお庭でお水遊びばかりしているがるぶる家です。
1_201406302140178ee.jpg
ママはその横で終わりなき雑草との戦いをしております。
1_2014063021403676d.jpg
そして時々、がるちゃんに抜いた雑草を持っていかれます。笑
1_20140630214126645.jpg

では本題です。
なんと!!
がるちゃんの兄弟が見つかりました^^

同じ日に同じお母さんから産まれた子。
その名は「ゆきち」くん。
1_20140630213728433.jpg
連絡をいただきとてもびっくりしました。

写真を送ってもらいテンションも上がっちゃいます。
がるちゃんに似てる〜!!
1_201406302137505af.jpg
とっても嬉しい出来事でした★
1_20140630213804e0d.jpg
いつかお会いできたら嬉しいです^^

〜おまけ〜
今回出番の少ないこの子は。。。
1_201406302138398fb.jpg
バケツに入っている雑草ほしさに。。。
1_20140630213855978.jpg
ん?

爆笑( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1_201406302139107af.jpg

いつもありがとうございます。^^

● COMMENT ●

こんにちわん(*^_^*)ご無沙汰してます。
おぉー!がるるちゃんに兄妹が見つかったんだね!嬉しいね!
ゆきちくんは、クリームなのかな?会える日が来たらいいね♪
暑くなってきからね、水遊びがいいよね!
えっと、葉月ブログを引っ越ししまして、URLの変更をお願いします。
ではまた(・ω<)

はづきママさんへ☆

お久しぶりです(*^^*)
そうなんです!兄弟が見つかりました(^.^)
ママさんブログ引っ越しお疲れ様でした(*^^*)
またお邪魔させてもらいます(^.^)
暑い日が続きますが、みなさん体調気をつけてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/291-36f8f475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がるる4歳になりました★ «  | BLOG TOP |  » お水遊び〜♪

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する