topimage

2017-05

ブルガル初温泉旅行~PART① - 2011.03.01 Tue

こんにちは~U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
ガルブルです☆★

先週末は私の誕生日と入籍3周年記念日でして、お祝い温泉旅行に行ってまいりました~♪
ガルル、ブルルと一緒に行く旅行は今回が初めて!!

てんやわんやのワクワク、ドキドキ旅行になりましたぁ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
まずは1日目~~★
IMG_2460のコピー
車内でブルガルは、しばらく落ち着き無くごそごそごそ・・・
そして、おなら連発ヽ(~-~(。。 )ゝ
そそうはなんとかせずに渋滞も乗り切りましたが★
くっさ~い臭いに何度もクラクラァ~(ノд`)うぅぅ・・・

IMG_2476のコピー   
休憩の際、ぺちゃ仲間のボストンテリア、ティンクちゃんに遭遇★

着きました~~♪♪伊豆にある迎賓館で~す\(○^ω^○)/
旅行3のコピー  旅行4
かわいいウェルカムボードで、お迎えしてくれました~(≧∇≦)キャー♪
(ブルルくんがブルズくんになっていましたが・・・笑)

お部屋に案内され、早速ガルブルは運動会~(●^皿^●)
ブルルはイタズラだぁぁ~~ お花食べてるぅぅ~(泣)    「こらぁあああ!!」
下に置いてあるほとんどのものをまずは移動です・・・(笑)
旅行5   旅行6

お部屋のセッティングが落ち着いたところで・・・
貸切ジャグジーだぁぁ~!!!(●>ω<●)ひろーーーーい!!
旅行7

ここでもブルガル大興奮~大暴走~~(≧∇≦)キャー♪
「危ないぞ~気をつけないと・・・」  
旅行8

・・・!?
旅行9

・・・!?
旅行10旅行11
旅行12旅行13
予想通りというか・・・お決まりですね(笑)

ガルルにとって初泳ぎ?!となりました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
正直落っこちてから、しばらく浮いてこなかったんで焦りましたが・・・
シャッターを押し続けていました(笑)


みんなでお風呂、いい思い出になりました~♪♪
旅行18のコピー

みんなでお風呂に入った後は~
お食事~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
めちゃくちゃおいしかったぁ~
旅行14

ガルルもブルルもおなかいっぱいになりました~
ブルルはTV鑑賞(笑)
旅行15
旅行16

楽しい楽しい一日がこうして過ぎていきましたぁ♪

旅行17

夜はみんな一緒にお布団で就寝・・・(なにげに初めてのことだったので私たちとっても楽しみにしていたんです!)
しかーーーーし・・・
疲れ果てたブルガル、いびきがすごい・・・!!!

なかなか寝付けない私たちでした(✿ฺ-ω-)



        





 

● COMMENT ●

うわ~楽しそうですね。
我が家も去年11月に初お泊りしました。
行くまでは不安でしたが、なんとかお利口さんにお泊り出来ました。
ガルブルちゃんも楽しそうでお利口さん。
でも迎賓館・・いいですね。
ワンコもお風呂に一緒に入れちゃうんですね。
ガルルちゃんの必死の泳ぎ。本人には笑ごとじゃな~いって怒られそうだけど、あの顔笑える(^◇^)
そうとう必死だったんだね。
我が家もnopoさんにおねだりしてみよっと・・・

chipoさんへ

chipoさんコメントありがとうございます★☆

お風呂に一緒に入れたのは、本当びっくりしました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
ものすごく温かいおもてなしをしていただけました♪

ぜひぜひnopoさんにお願いしちゃってください(*^ワ^*)

伊豆はワンコにやさしい地域ですね☆★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/3-d00a68d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルガル初温泉旅行~Part② «  | BLOG TOP |  » ブルガル友達できるかな?

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (107)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する