topimage

2017-10

首輪完成~☆★ - 2011.06.22 Wed

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
今日はとっても暑いですね~。

ついにpapaしゃん首輪完成させました♪
予定より、かなぁ~り早い仕上がりです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

では完成品のお披露目でぇ~す!
P1070404.jpgP1070420.jpg
P1070412.jpgP1070430.jpg
おぉ~!!
かっちょいいです!!
なかなかの仕上がりなのでは?O(≧∇≦)O イエイ!!

説明書もなしによく作れたもんです★
感心感心★☆

ではでは、さっそく試着タイム~♪
まずはがるちゃんから★
P1070434.jpg
P1070436.jpg
どうでしょう?
P1070447のコピー
かわいい~ぃ!!
とってもお似合いですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

続きましてぶるちゃん☆
P1070450.jpg
ガリレオくんもどきで引き寄せます(笑)
P1070470のコピー
P1070474のコピー
どうかしら?
P1070511のコピー
・・・ってあんまりよく見えないですね(汗)

拡大図。
P1070591のコピーP1070597のコピー
上手に仕上がってます★☆

リードをつけてみます♪
P1070484のコピー
ちょっと短いです・・・
P1070491のコピー
そしてがるるはお散歩に行けると勘違い(●´艸`)フ゛ハッ
ごめんね~。

短いけれど・・・
P1070603のコピー
2WAY鎖をつけたらちょうどよかった(>_<)
P1070602のコピー
早くお散歩行きたくなっちゃいますっ♪

では最後に、がるぶる揃ってハイチーズ!
P1070614のコピー
P1070634.jpg
papaしゃんありがと~カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします♪
フレンチブルドッグひろば









スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~♪♪
2buhiとも、よく似合ってますょ~v-218
いいなぁ~
ミキのもつくって欲しいなぁ~

ガリレオ君もどき(笑)
凄く素敵ですね それも説明書なしで作れるなんて・・・
赤の飾りがアクセントになってGOOD
名札もちゃんと付いてて凝ってますね♪
愛情を感じる一品です☆
パパさん副業でお店始めたら はやるかも!
ブルル君のハムハムかわいい♪

スゴい、すごすぎます ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
かっちょBooだし、しかも立派な名札まで・・・
ちょっと短め(笑)のリードもカフェなんかで重宝しそう☆
いいなあ~才能とやる気のある人はf(^_^)

おぉ~っ!papaさんすごぉーいっっ!!
めっちゃカッコイイ~★☆
ネームタグもすごくいいですね!
papaさんセンス抜群だね~e-287
首輪はpapaさんで、お洋服はmamaさんのお手製♪
がるぶるちゃんへの愛情たっぷりですね^^

お久しぶりです。
BUHIっ人会ではお世話になりました。
がるるちゃんぶるるちゃんぉそろで素敵。。**+。
我が子への愛情感じますね。。。
それにしても本当にお上手ですね!!
いつも一緒にいるからこそ分かる我が子の魅力
それをを引き立てる
世界で1っの贈り物。。。いぃですね^^

すごーーーい♡かっこいい!
めーーっちゃ好きな感じです!!
売ってたら絶対買っちゃう♪(´ε` )
ネームタグも素敵やし、売り物以上ですよー!!
これ、売れますよー!!
しかも、ガルブルちゃんにすんごく似合ってるー♡
あー、うちの旦那にもそーゆー才能あったらなぁ。残念w

わぁーお!素敵~☆
パパさん、頑張りましたね(^◇^)愛情がたっぷりの世界で一つの首輪ですね♪
確か前にお洋服もママさんが作ったとか?
才能のあるご一家で羨ましい(#^.^#)

Great!!!!!
素晴しすぎます!!!!!!!パパさんすごいね!!!
ネームタグも素敵だし、尊敬しちゃいます!センス良過ぎ!!!!

めっちゃすご~い!!

これがまさかの・・・ハンドメイド!?
これ絶対に売れますよ♪

めちゃくちゃセンスいいと思います!!
がるるちゃんも、ぶるるちゃんも・・・すっごく似合ってま~す♥

愛情タップリのお宝ですネ♫

パパさん、凄~い。
首輪って作れちゃうもんなんですね。
買うものだと思ってた。
カッコイイ首輪作ってもらってご機嫌だね。
ひろばの写真変わりましたね。
2人とも笑顔で可愛いです。

ミキさんへ★

ありがとうございます★
きっとミキさんも器用だから簡単に作れちゃいますよ♪
私は力不足でできなかったんですねどね(泣)
あれ?でもミキさんワンコ飼っていましたっけ?(笑)

コジままさんへ★

わたしもできのよさに正直驚きました(笑)
結構短時間で作り上げちゃったんで、今手持ちブタさな感じみたいです。
燃え尽き症候群かしら(笑)
まだまだ色々な作品つくってほしいです♪

ブルルはハムハムしだすと目の色が変わってしまい、ちょっと
怖いです~。必死です。

nopoさんへ★

ありがとうございます★

ほめていただけ旦那も嬉しがってます♪
リード短かめは、予定外でしたけど(笑)
たしかにカフェとかで使うにはちょうどいいかもですね☆
早く使ってみたいです(>_<)

SadaGin-mamaさんへ☆

ありがとうございます☆
名札まで作っていたのでわたしも驚きましたぁ~
かっちょいい首輪作ってくれたんで、わたしもそれに似合うお洋服
作らなくては~って感じです!
けど最近ミシンとご無沙汰で・・・
重い腰がなかなかあがりません(泣)

みむぅmamaさんへ☆

こちらこそお久しぶりです!
なかなかmamaさんのブログに辿りつけずスミマセン(汗)
訪問&コメントありがとうございます(>_<)

本当素敵な贈り物になりました☆
まだまだ革が硬くて使い勝手が悪いんですが、
どんどん味がでていってくれることを期待しています♪

kaori* さんへ☆

お褒めのお言葉ありがとうございます☆
そんな褒めてもらったら旦那照れちゃいますぅ(笑)

革のかっちょいい首輪は買うとなるとめっちゃ高いですよね~
みんながしているようなかっちょいい革の首輪ほしかったんです☆
半分くらいの材料費で抑えられたんで助かりましたぁ~~♪

はづきママさんへ☆

ありがとうございます☆
ホント頑張って作ってくれました♪

私のお洋服はとてもとてもへたっぴなので、まだまだ練習が必要です(>_<)
なんとか首輪に似合うお洋服を作りたいんですけどね・・・
なかなか一歩がでません(泣)

cyobinさんへ☆

THANK YOU VERY MUCHです♪
cyobinさんにそういってもらえるなんて、旦那調子に乗っちゃいますよぉ~!
cyobinさんの才能は本当うらやますぃです☆
この首輪つけてみんなにお披露目できる日が楽しみです~♪

はるパパさんへ☆

まさかのハンドメイドです(笑)
どんな作品ができるか、材料見ただけでは想像できなかったんで、
できのいい作品にびっくりしました。
わたしも嬉しい作品です♪
ガルブルもきっと喜んでいるはず?!
売り物まではどうでしょう~?
買い手がいるかが心配ですぅ(笑)

はやぶさmama。さんへ☆

ありがとうございます!
わたしも首輪は買うものだと思ってましたぁ☆
今回もわたしの中では買う予定でした。
革のごっついかっちょいいやつを★
でも作ってくれてうれぴいです。
節約にもなりましたし(笑)
ひろばの写真もせっかくなので記念に変えてみましたぁ(>_<)

注文いいですかぁ?

革ものは買うものだと思ってましたぁ…
ほんとに注文したいくらいステキです。
簡単に作れちゃうもんなんですか?
ほしいです。
旦那さますばらしいですね。
フレブルを飼っていらっしゃる方は手作りされる方多いですよね。
今度見せてくださいね!

パパさん凄すぎ!!!
cocoaさんと同じく革製品買うものと決めた。
私も注文したいですよ。
ガルブルちゃんおそろいでとってもお似合いです。
ぶるるちゃん付ける時ガリレオもどきで引き寄せてたけど
おとなしくつけさせてくれないですか?

オシャレです!!!

papaさんスゴイ~~~e-420
とっても可愛いですね!
オリジナル&オソロイでいいな~いいな~e-349
リードも手作りですか?
ブルガルちゃんは幸せですねe-266

papaさん凄すぎ!カッコイイ!!
素敵な名札もついててオシャレで素敵!
良いな~良いな!!
papaさんショップして下さい!
でも大変だよね。
今度会った時見せて下さいね!

cocoaさんへ★

ありがとうございます!
思っていたよりも早く出来上がったので、きっとそんなに複雑な作業ではないかと
思いますよぉ~★
握力は結構いる感じです。
ぜひお披露目したいです♪
革は使うほどに味がでてくるから魅力です★

dekohanaさんへ★

ありがとうございます★
首輪結構革が硬くて、装着に結構手間取りました(笑)
ぶるるは呼べばくるんですが、つけるのに手間取っていたから
逃げ出そうとしちゃいまして・・・
ガリレオくんもどきには目がないので、
つかってみました(笑)

やむちゃさんへ★

やむちゃさんありがとうございます☆
リードも手作りですぅ~。
編むだけだからリードは簡単につくっちゃってました☆
ちょっと短かかったのは計算ミスだったみたいです(笑)
でも使えそうです!!

ララ さんへ☆

ありがとうございます☆
ぜひぜひお見せしたいです!
今度お会いするときにはお揃いでつけていきたいですぅ♪
副業としてやらせちゃいましょうか(笑)

遅ればせながら!
すごいじゃないですか~!
出来上がり楽しみにしていたので、見事な出来に感動です!
どうしたらこんなに素敵に出きちゃうんですか~?
こういうのって買うの高いから手が出ないけど、旦那さんが作れたら
素敵ですよ~!
うらやましぃ~!

コロンさんへ★

いえいえ~!
ありがとうございます!!
そうなんですよね、買うと目が飛び出るほどのお値段ですよね。
もっと革の材料がお値打ちに買えればいいんですけどね♪
でも買うよりはお財布にやさしいので助かります★

ご訪問、め~~~ちゃ遅れちゃったけど。。。
papaさんすごーーーーい!!!
かなりかっちょエエですね~♪♪
すごいの一言!!
プロみたいですよー!

首輪もカッコええし、迷子札も、リードもおしゃれ過ぎです( *´▽)人( ▽`*)

小梅・桃太郎のママ さんへ★

ママさんとんでもございません!
コメントいただけ光栄です♪
ありがとうございます。お褒めのお言葉~♪
せっかく出来上がったけど、誕生日がくるまで、
もったいにないからまだ使えません(>_<)
来週までのお楽しみです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/30-46b0a73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡田くんと岡田ジュニア «  | BLOG TOP |  » がりれおくん?!

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する