topimage

2017-08

旅〜。 - 2014.09.10 Wed

この間、ばあばと妹ちゃんと行った中津川のクアリゾート。
1_20140603132335969.jpg
妙に気に入ったので、今回はパパと行ってきました。

前回は電車で行ったため周辺観光ができなかったので、今回リベンジも兼ねて。
まずは馬籠で一休み。
1_2014090815033732c.jpg
1_201409081503090ac.jpg
風情があっていい所です。
1_20140908150448153.jpg
るねも五平餅を食べてご機嫌^^
1_20140908150534b32.jpg
この後、クアリゾートでプール&ジャクジー&温泉で遊んでからは気になっていたカフェへ。
1_20140908150710d6b.jpg
オシャレで自然いっぱいの中、もちもちのピザを頂きました。
1_20140908150744128.jpg
1_201409101551210b7.jpg
1_201409081508033d8.jpg
次の日は、朝一でふれあい牧場へ。
1_201409081508505e3.jpg
たくさんの動物さんとふれあって、、、
1_201409081509393cf.jpg
親子乗馬初体験☆
1_20140908151024ade.jpg
羊さんもいっぱいいました♪
1_2014090815111437f.jpg
可愛い羊さん達を見た後に、こちらをゲット。汗
1_20140908151141525.jpg
お昼はこれまたいい場所を見つけBBQ☆
1_20140910155910f37.jpg

1_2014091015560507a.jpg
なんだか中津川、、、最高でした!

この後さらにクアリゾートでひと遊び&温泉はいって帰ってきましたよ。

来年もまた行きたいな〜♪

お家では、、、
毎日がるぶるとふれあい牧場です。笑
1_2014090815142379b.jpg
お馬さんも可愛かったけど、がるぶちゃんが一番よ♡
1_2014090815143824a.jpg
いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●

こんばんわ ふれあい牧場はワンコも入れますよ  来年はがるぶるちゃん達も連れて来て下さいませ~  馬籠は同級生が民宿やってますのでお泊りのさいには使ってやってください(^^)
  あっ でもワンコはダメか~

一休さんへ☆

またまたいってきちゃいました(*^^*)
ワンコもおっけーなんですね☆
あっ…でもきっとぶるると綱引き状態になっちゃっいます。汗
馬や羊さんに吠えまくること間違いなし…汗
まずはぶるるの躾を見直さねば…汗
民宿やられてるんですね(*^^*)
気になります☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/300-42dd4e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ。 «  | BLOG TOP |  » きゅうり。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する