topimage

2017-08

お久しぶりです。 - 2014.10.03 Fri

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわん♪

お久しぶりです。
私、3年ぶりに職場復帰いたしまして。。。
保育園の申請やら準備やら仕事やらで忙しく動いておりました。

るねと離れての久々の自分時間は、なんというか、、、新鮮でいい感じです。笑

お友達からお仕事頑張ってねといただいたもの。(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
1_2014100322113933e.jpg
かわいすぎです!!
大切につかわせてもらいまーーーす!アリガト♪(*'-^)-☆パチン

では復帰前のまったり時間の出来事です。

だいぶ涼しくなってきたので、久々にがるぶるるねとお散歩です★
1_20141003221159903.jpg
公園にきてしまいました。。。
1_20141003221223cc3.jpg
お砂場遊びスターートです。。(;^_^A アセアセ・・・

私としては、くるっとお散歩して帰るつもりでしたが、、、
1_2014100322124508f.jpg
そうはいかなくなりました。汗

る「はいどーぞーー。」
1_20141003221322168.jpg
長期戦になりそうです。。

ぶ「るねたんかえるでしゅよ。。」
1_201410032213552ed.jpg
まだまだ遊びたいよね。。

。。。
1_20141003221414a24.jpg
復帰したらこんな時間も少なくなるだろうな〜と、とことんつき合いたかったのですが、
エンドレスになってきたので無理くり連れて帰ったのでした。汗

〜おまけ〜
まだまだ慣れぬ保育園に毎朝泣きながら通ってるるね。
迎えに行くとくしゃくしゃになって泣く姿は胸がしめつけられますが、園ではお友達と手をつないだり走り回っているとのこと。
たくましいではないか!!
1_20141003221506ca9.jpg
明日は運動会★
楽しみです。

いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/302-e7fa7fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張りました^^ «  | BLOG TOP |  » いろいろ。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する