topimage

2017-06

頑張りました^^ - 2014.10.16 Thu

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

るねさん2歳と7ヶ月をむかえました。
1_20141013141029660.jpg
恒例のアンジェラとの記念撮影は、自らサングラスしてこのポーズ。笑

子供の成長はあっという間です。

先日は運動会でした。
なんと入園4日目にしての運動会。。。

案の定、先生に抱っこされっぱなし。笑
1_20141013143911318.jpg
しか〜し!!
頑張って踊れました!!!!
1_201410131440418f4.jpg
感動もんでした(●*>凵<p喜q)*゜・。+

入園1週間もしないうちに朝も泣かずに行けるようになり、
子供の適応力に感心するばかりでございます。

がるぶるちゃんはといいますと。。。
相変わらず甘ったれのガルちゃん★
1_20141013144254b00.jpg
そして、最近るねに怖がられているブルちゃん☆
1_20141013144332aaf.jpg
ぶ。「わるいことしてないでしゅよ。」
1_20141013144348bbe.jpg
どうやら舐められるのが嫌らしい。笑

お仕事の日はなかなかロング散歩にいけないので、
お休みの日は多少の雨でもお散歩に♪
1_20141013144421520.jpg
がるぶるちゃんサービスデイ。
1_20141013144517ae2.jpg
お仕事の日は、パパが毎朝頑張ってお散歩いってくれます。⌒(*^-゜)v Thanks!! 
1_201410131446460a0.jpg
台風が近づいていますね。。
被害が大きくならない事を願います。。

いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/305-9179805a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝ぶるる4歳☆ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する