topimage

2017-05

岡田くんと岡田ジュニア - 2011.06.25 Sat

⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

あっついですねぇ~。
TVで以前やっていたエコなクーラー試してみました☆
結構涼しく過ごせます☆


では本題です。
岡田くんをご紹介します♪
w.jpg
がるるが我が家にやってきた頃からいる、通称「モンチー岡田」
なぜかこのような名前がつき、みんなに愛されています♪

数ヶ月にわたり、がるぶるの相手をしてきた岡田くん。
今では…
q.jpg
結構ぼろぼろ…
初めはピーピ音も鳴ったんですが、
今では鳴らず。

でも、
今でもがるるのお気に入り☆
P1070751のコピー
そんな中、
わたしの妹から、ちょっと早いがるるの誕生日プレゼントをいただきましたO(≧∇≦)O イエイ!!
P1070637.jpg
なんと!
「モンチー岡田ジュニア」ではございませんか!
P1070638.jpg
妹よ、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
きっとガルルも気に入るわ~★

…?!
t.jpg
毎度のごとくぶるるが独り占め(∥ ̄■ ̄∥)

それを目撃した妹。
黙ってはおれませぬ!
P1070657のコピー
引っ張りあっこの始まりです!

今回ばかりはガルルも負けません!
P1070662のコピー
おぉ~!
さすががるちゃん★
ちゃんと自分のプレゼントだって分かってるぅ~♪
P1070670のコピー
そんなこんなで「ジュニアくん」大人気v(@∀@)vィェ~ィ

ものの数分でこんなんなっちゃいました(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
P1070704のコピー
ジュニアくんごめんね…
縫い縫いしたらまだまだ使えそうかしら…
P1070683のコピー






スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。暑さと年のせいにして、皆さんのブログ読む人になっております。
遅ればせながら長いお付き合いをヨロシクです。リンクしていいですか。

元祖岡田君の可愛いだけじゃない・・不思議な顔好きです。よく数ヶ月お元気でいらした(笑
うちは縫いぐるみには「親のかたき」みたいに興奮し、あっという間に南無~です。
我が家では人形供養と称しています。工夫して暑さ乗り切りたいですね。

岡田君の名前はドコから来たのでしょうか?
ぬいぐるみと戦いますよね(笑)
うちもタロちゃんって言う 犬のぬいぐるみがいるんですがボロボロ
扇風機の前にペットボトル置くと涼しくなるんですか?知らなかった♪
毎日暑いですね 今やっと涼しくなってホッとしました!!
ブログ素敵になりましたね(*^_^*)

モンチー岡田くん(笑)
今回はガルルちゃん、負けずに頑張りましたね(^◇^)あたちの~って顔が必死を物語ってるように見えるのは私だけかしら♪
家にも葉月と一緒に来た「パイドのピーちゃん」が居ます(笑)最初は葉月より大きかったのに、今じゃ葉月の方が大きくなって、葉月の体重で5か月ぐらいで初めてピーピーと音が鳴るのに気付きました(笑)
ボロボロ一歩手前で汚れてますが、お気に入りのようです♪
ジュニアくん、また縫い直したら使えそうですね、それをブルル君が待ってますね(笑)

岡田君ジュニア悲惨な姿に・・(笑)
岡田くんとはV6の岡田君由来ですか?
昨日SPのDVDを見ていたので妙に反応してしまいました(笑)

うちのお気に入りはあひるのがーがーくんです♪
これまた破れているんですけど、お気に入りはやっぱり
かわらないんですかね(^^;

よかったらブログリンクさせてくださーい♪

papaさん、首輪凄いですね☆
お洒落で、売り物みたい! 売れますよ(笑
岡田ジュニア、ブルガルちゃんに大人気ですね♪ 
しゃるには岡田クンの様な存在がないので、ちょっと羨ましいです。
ハムハム姿、可愛い~

モンチー岡田君(笑)。。あれ?これうちにもあるような・・。
手を入れて遊ぶ人形?だったら一緒だ^^
岡田ジュニア・・分殺ですか・・(笑
ぬいぐるみ系ってうちもすぐ綿出してしまうからダメなんですよ。
強いのでないとダメだよね・・うちもエリー(犬型ぬいぐるみ)に
モグモグくん(もぐらのぬいぐるみ)はパピコ定春にすぐ葬られました(笑

パピーのガルルちゃん可愛いね~♪

「モンチー岡田」くん、長い間おつかれさま~♫
そしてそして・・・「モンチー岡田ジュニア」くん
ちょっとヤバイ感じだけど・・・これからも頑張ってくださいねぇ~

ハルクもぬいぐるみ系のオモチャは・・・もって一日で~す(^^;
がるるちゃん、今回は頑張ったよねぇ~♫

てかエコなクーラー・・・ナイスです☆彡

ぼぶままさんへ★

お返事おそくなりスミマセン。
ありがとうございます。わたくしもリンクさせていただきます!!
これからもよろしくお願いします♪

人形供養ですか(笑)
確かに南無~な感じになっちゃいますよね。
綿がすぐに飛び出し、ハムハム食べちゃってますもん(笑)
本当蒸し暑いです…
なんとかこの暑い夏を乗り切りたいものです!

コジままさんへ★

お返事遅くなってスミマセン!
岡田君はビビッとひらめきまして、名づけられました(笑)
名づけ親はわたくしです♪
タロちゃんもぼろぼろですかぁ~。
こればっかは仕方がないですね…

ペットボトルに水入れて凍らしてあります!
画像では殆んど解けて分かりにくかったですね(>_<)
結構涼しいですよ~。
解けたお水は飲めますしね~。
一度お試しください♪

はづきママ さんへ★

お返事おそくなりすみません!
今回がかりはガルルも必死でした!
でも本当あっというまに大怪我の岡田ジュニアでした(笑)
あれから縫い縫いしようと思っていたら、手が完全はずれてしまいました…
完敗です・・・
ピーちゃんも長生きされること願います(笑)

はるさんへ★

お返事遅くなりすみません!
岡田君はわたくしがビビッときて直感で名づけたので、
残念ながらV6の岡田君とは関係ありません(泣)
でもかっちょいいですね岡田君。
モンチー岡田とはえらい違いです(笑)
がーがーくんがお気に入りなんですね~。
リンクもちろんOKです!!
ありがとうございます★
わたくしもリンクさせてもらっちゃいます♪
これからもよろしくお願いします♪

しゃるるママ さんへ★

お返事遅くなってスミマセン!
首輪ありがとうございます。
旦那も自己満足の作品です★
しゃるるちゃんは岡田君みたいなお友達いないんですね。
モカくんがいるから、十分そうですね♪
本当仲の良い2人でいつもうらやましくおもっています!

SadaGin-mama さんへ★

お返事遅くなりすみません!
モンチー岡田。ママさんとこも持っていましたか!!
そうです。手を入れてパペットマメット?みたいなやつです!
あれでガルブルと戦うのが楽しいです★
でも今や綿が少なくなって、わたしの手が傷傷になってしまします(泣)
エリーともぐもく君、葬られちゃいましたか(涙)
わたしも数え切れないほど南無~となりました。

はるパパ さんへ★

お返事遅くなりスミマセン!
モンチー岡田くん。まだまだ現役でいけるかなぁ~
とやや心配です(笑)
新米のジュニアではやや頼りない感じでしたので…
ハルクくんとこももって一日ですか!
どこもぬいぐるみ系は厳しいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/31-ccd57865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩屋堂 «  | BLOG TOP |  » 首輪完成~☆★

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (107)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する